2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'07.03 (Wed)

少しだけ

お返事もまだでが、昨日の様子から。

ずっと近場で済ませてたけど夕散歩で思い切ってお山まで連れ出しました。
カートから出る気も無く、頭を持ち上げる元気も無かったのに友達ワンコが集まっておやつを食べだすと、ムクッって頭をあげて、僕にもちょうだい「ワンワン」と。

やったぁ~

フードを一粒一粒お口に入れてもらってゆっくりと 洗剤のスプーン1杯ぐらい食べてました。
帰ってからはプリン ロールケーキを、ほんとはダメだけどこの際何でも良いよね。



今日はまずまずの体調のようで庭を眺めたり あんよを舐めたり 耳をカキカキしたり動きが戻ってきました。








16:19  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年07月03日(水) 19:35 |  | コメント編集

★Re: この際なんでもOK!

お料理上手なママさんの爪の垢が欲しいワン。
食べれば歩き方がしっかりするし 尻尾もぴーんだからね 母の愛情で乗り越えますよ。
クーママ | 2013年07月04日(木) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |