2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'07.04 (Thu)

病院へ

西の方の大雨がこれからクーちゃん地方に来るらしい。

体重  5.45
やっぱりBUN クレアチニンも高くなってました。

はぁ~予想はしてたけどショックな数字。


病院から帰るとワン友さんからご馳走がいっぱい届いてました。


25-7-4.jpg
食べないのを心配してスープやレトルト ゼリーなど。
早速 1つを開けて、新し物好きのクーちゃん美味しそうにペロペロして

完食  

Mちゃん どうもありがとう。

先生からは、お肉よりフードを食べさせてくださいと・・・そんなこと言ったって肉も食べないのに無理だよ~。

なすすべなく補液に頼るだけで、今日から量を350に増やし2回に分ける事にしてなんとか下げなくちゃ。



そそ、病院の待合室でリンパ腫のコーギーちゃん 7歳 に逢いました。
治療はクーと同じ方法で半分まで終わったそうですが、すごく元気でした。
クーの事をお話したら希望が見えたって喜んでました。

15:09  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年07月04日(木) 15:20 |  | コメント編集

★Re: No title

新し物好きなのね、昨夜はお腹いっぱいで就寝したら夜中に立派なブツを・・・久しぶりに見たわ。笑

今日も相変わらずZzzzで、寝不足の私と昼寝です。

コーギーちゃん、副作用も無く、むしろ太ったとかでとても元気なの。
ただ、注射が大嫌いで悲鳴を上げてました。

クーママ | 2013年07月05日(金) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |