2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'07.14 (Sun)

おかわり~

毎日暑い日が続いてますがみなさまお変わりありませんか。

私は理事になって2か月 少しづつ役割も理解して日焼けもなんのそので飛び回ってます。
あと10か月  早く終わってほしい。

昨夜のクーたんは自分のご飯を6時ごろ済ませたのに、私たちの食事の時にくれくれ光線出しまくり。
納豆ごはん 焼きさんまご飯 (それぞれぐい飲み1杯ほどです)を食べても「まだくれ~」なんと3杯も食べました。

夫 「夜中のお散歩はこれで決まりだね」
私 「だね、うろうろしたら起こしてね」

そんな会話が聞こえたのか?起こされることも無くぐっすりでした。


クーは北からの涼しい風が通り抜ける廊下でZZZZ中です。
09:19  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年07月14日(日) 11:07 |  | コメント編集

★Re: どんどん食べようね

雨水が満タンになったみたいだけどこう暑くてはすぐに空になりますね。
昨日の夕方雷が鳴り出して 駅前は大雨だったけど、徒歩20分我が家は降りませんでした。

エアコンの部屋で体調が良く それが食欲にもつながってるんでしょうね。
昨日はどら焼き、皮だけね、あんこは私のお腹に入りました。

大所帯なので、意見が色々あって決断する責任は大きいです。
それでも順番でみなさんがやってきたことなので諸経験者のアドバイスで動いてます。

やや食欲が落ちてきましたが、頑張ります。
クーママ | 2013年07月15日(月) 09:22 | URL | コメント編集

★No title

クーたんいいぞ!その調子!
食べられるって事が一番だから
頑張って何でもいいから食べてね~
あんじゅり | 2013年07月16日(火) 10:07 | URL | コメント編集

★あんじゅりさん

うんうん、カステラ どどら焼きの皮 口なするものならなんでもって感じよ。

昨日今日と過ごしやすくて助かるわ、これが平年なんでしょうね。
クーママ | 2013年07月16日(火) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |