2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'07.18 (Thu)

日常生活の変化

早起きをしなくなった。
朝散歩後 ご飯も食べずにZzzz。
夕飯 5時と7時過ぎに2回を食べる。(これで1日分になってる)
たまにイレギラーあり

夕方、大量に食するのでどうしても夜中のトイレに。
これが私としては少々辛いの、大慌てで着替えて連れ出したり、間に合わなくて夜中の雑巾がけなったり咳も頻繁にするようになって、抱っこしたり背中をなでたりで睡眠が細切れになってます。



こんなことばかり書くとご心配をかけますが、食べたいものを食べ、涼しい部屋で好きなだけ寝て幸せな時間を過ごしてますからご安心を。
このままぐうたらに夏さえ越せればもう少し一緒にいられそうです。


25-7-18.jpg
14歳になってもぷにゅぷにゅの肉球が大好きなママです、そろそろ足裏バリカンだね。



21:06  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年07月18日(木) 21:51 |  | コメント編集

★Re: No title

お友達から数値が高くても食べられれば大丈夫と聞いて、強制的にスポイトであげたのが良かったのかも。
やれることは何でもしないと後悔しそうでね。

ママちゃんからの元気玉は私にも効いてるようで感謝です。
クーママ | 2013年07月19日(金) 15:20 | URL | コメント編集

このところ朝晩涼しいので人間も犬も楽ですね。7月7日の猛暑で我が家の犬は具合が悪くなり病院に通ってます。クーちゃんは無事に14歳を迎えられたのですから大切にしてください。高齢になるとお世話大変ですが、なるようにしかならないからね。
ロンママ | 2013年07月21日(日) 12:20 | URL | コメント編集

★ロンママ

ロンちゃん お薬飲んで治そうね。


ほんとね~去年の今頃は綱渡りで14歳のお誕生日もどうかな~って感じだったから嬉しいです。
クーママ | 2013年07月22日(月) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |