2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'07.23 (Tue)

Zzzzzz 追記あり

お昼前にぱらっと降ったら 蒸し暑くなった。

待ちに待ってたリビングのエアコンが金曜日につきます、たぶんつくでしょう。
 これ以上延期してほしくないよ~。


昨日から元気がなくて、今朝もちっこしたらZzzzzzです。
場所を変えることもなく、触っても頭も上げません。

でも 呼吸は穏やかで 見た目の色合いでは貧血も無さそう。

25-7-23.jpg

理事会の用事が週末になるため一緒に居られない時間が増えたせいで、どうも月曜日に体調を崩します。

過去にお子様を抱いて会議に出た方もいたらしいけど、犬は無理よね、{ダメもとで聞いてみよう}

月曜日は休診日、火曜日は運転手が居ない、水曜日は先生が大学病院なのでいつも様子見になってしまいます。

ごめんねクーたん 頑張れクーたん。

追記
夕方から動き始め 夕飯は半分ぐらいですが食べました。
ほっ!
14:12  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年07月23日(火) 21:28 |  | コメント編集

★Re: 聞いてみましょう~

あっははは まだ聞いてないの、こんなところは、だけはかな? 小心者でして・・

何も食べられないって言うより選り好みしてる感じかな、それでも食べてほしくてあれこれ口元に持って行ってます。

エアコン や~~っとつきます、嬉しい~。
テリアちゃんのあんよは徐々に回復してきて嬉しいです、あとは数値=再燃ではないことを祈ってます。
クーママ | 2013年07月25日(木) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |