2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'08.05 (Mon)

ハッピーバースディ

なんとか重篤の状態を脱出できたので、ひと月以上遅れたけど14歳のお祝いしました。

25-8-5.jpg

 続きは僕から。
これは明日のママの誕生日のケーキなんだって でもね このケーキは食べられないけど、ロールケーキを食べたよ。

日曜日はママの姉妹が僕のお見舞いに来てくれて、いっぱい「なでなで」してもらったんだ。
僕との2ショットを撮ったりして、楽しかったよ。
僕の補液のときは、R君が看護士さんになってくれて、ママのお手伝いしてたの。



最近のおチビちゃんは、スマホもなんなく使いこなし、可愛い写真を撮ってくれました

25-8-4-2.jpg

かなり気に入ったので「100点」あげたら、もう一度もう一度・・・ モデルも飽きてきて非協力的になり、満点はこれが最初で最後でした。笑
今 待ち受けにしてあります。
11:59  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お誕生日おめでとさん

くーちゃん、無事14歳を迎えられて良かったね。おチビちゃんのショットはなかなかかわいいよ。うちのロンも調子悪いときチオ先生が悲しいお顔だねと言ってたけど人間と同じ顔に表情でてて、クーちゃん最高にいいお顔だよ。
ロンママ | 2013年08月05日(月) 15:42 | URL | コメント編集

★No title

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クーちゃん可愛い~~❤
良いお顔だね、、
まだまだ大丈夫だぞ~~ってお顔してるよ(^^)v

で。。ママ(‥ )ン?才のお誕生日
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

mie | 2013年08月05日(月) 21:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月05日(月) 21:33 |  | コメント編集

★No title

クーちゃん
お誕生日にお祝いができたんですね
嬉しいお祝いですもんね

日によって波があったりで
クーちゃんの様子が心配でしょうけれど
『うちの子は強いんだ!!!』って
しっかりと闘病を支えてくださいね

クーちゃんには
強い味方も
大きな元気玉もいっぱいあるからね
乗り越えられるよ・・・そう信じています

クーちゃん頑張れ!!!
ルルちゃんず&ルルママ | 2013年08月06日(火) 05:42 | URL | コメント編集

★No title

クーたんもクーママもお誕生日おめでとう。
クーたんもロールケーキ食べたのね(^^
よかったよかった。
まだまだママのそばに居たいってお顔してるね。
頑張って~v-91
あんじゅり | 2013年08月06日(火) 08:51 | URL | コメント編集

★ロンママ

うんうん、顔色は無理でも顔つきで体調の悪いのわかるものね~
14歳って、長生きなんだろうけど欲が出てね~穏やかな日が続いてほしいわ。
クーママ | 2013年08月06日(火) 13:30 | URL | コメント編集

★mieちゃん

おチビちゃんの写真は若く見えるでしょう。
お友達わんこの中でもトップ3に入る長寿だけと、つい のん君のようにって欲出しちゃうわ。

今夜は自分の為にお赤飯作ります。母も好きだしね。
クーママ | 2013年08月06日(火) 13:39 | URL | コメント編集

★Re: おめでとう~

お祝いありがとう。
少し前までの不安そうなお顔が消え、ホッとしました。

クーにとっては昼寝の邪魔だったと思いますが、まぁおやつも貰ったので良しとしましょう。

毎日5回ほど強制的に口に入れてます、少しづつ量を増やしたいの、頑張ります。
クーママ | 2013年08月06日(火) 13:45 | URL | コメント編集

★ルルママさん

1つ1つ 目標を持って次は9月 寛解した日なの。
次々と一山づつ超えて、ルルちゃんズのように頑張ります。
クーママ | 2013年08月06日(火) 13:50 | URL | コメント編集

★あんじゅりさん

ありがとう、目は口ほどに・・・・って顔からクーの気持ちをわかってあげないとね。
最近は穏やかな顔して、Zzzzzしてます。
ただ夜中の咳が可哀そうで、3分ほどで治まるんだけど、段々酷くなるんでしょうね。
クーママ | 2013年08月06日(火) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |