2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013'08.09 (Fri)

いくら好きでも・・・追記あり

ゴルフが大好きな夫、夏場も減らしません。バカじゃないの~
熱中症や雷だって心配なのに・・・・・。

ゴルフに行けるならと考えた作戦が早朝ゴルフ。
スタートが5時7分、なので家を出るのは3時20分、そこまでして行くか?

家事は5時から営業なので、朝食の支度 見送りもせず、寝てました。


そそ 昨日、私の不注意なんだけどカートからクーが飛び出して、
うん〇がしたかったのにワン友さんと話しながらカートを押してたので、気が付かなかったの。
着地後前転、顎ををぶつけ、下の歯に血がにじんでた。


最近は、シャンプーのときは気を付けてたけど、まさか自分から飛び出すなんて・・・・怪我がなくて良かった。


追記。
昨夜首を下げて寝なかったので、診てもらったら、下あご骨折でした。
ただズレはほんの少しだからこのままくっつくのを待つことに、痛み止めのチクンして夕飯はしっかり食べました。

08:36  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月09日(金) 18:28 |  | コメント編集

★Re: No title

ほんと、ママちゃんにとっては真夜中ですものね。
お昼の用意してたら帰ってきたわ。

クーね、レントゲンの結果、下あご骨折でした、涙
ただ ズレも小さいのでこのままつながるのを待つことに(手術は出来ないから)、痛み止めの注射で夕版はもりもりでした。
数値は少しですが下がってました
クーママ | 2013年08月09日(金) 20:32 | URL | コメント編集

★No title

わお~泣く。。。
骨折かぁ~!!
まだ食べてるから良いけど
クーちゃん頑張れ~
痛さはあるのかなぁ~?
食べられるからあまり痛さが無いと思うけど?
早く治るよう。。

ママもあまり落ち込まないようにね!!
mie | 2013年08月09日(金) 21:27 | URL | コメント編集

★mieちゃん

お見舞いありがとう。
やっぱり~って結果だったけど、注射が効いて痛みは薄らいだと思うよ。
昨夜はちっこタイム1回で良く寝てました。
クーちゃんね、先生が顎を触って診察してても痛みを我慢して偉かったよ。
今日は猛暑日、朝から30度越えです。
クーママ | 2013年08月10日(土) 07:10 | URL | コメント編集

★えっ!

お誕生日をお祝いできてまだ数日しか経ってないし、しかもこんな猛暑にお医者さん通いクーちゃんもママも十分気をつけてください。今日の暑さは今まで経験したことのないような?東京の暑さで、早朝散歩でも頭くらくらしました。クーちゃんお大事に。ママも。
ロンママ | 2013年08月10日(土) 11:20 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月10日(土) 11:57 |  | コメント編集

★ロンママ

私の不注意で痛い思いさせちゃいました。
まだ大口あけてあくびが出来ないけどご飯はシリンジで食べてます。

昨日は歩くだけで汗が拭き出して、道路からの熱風がすごかった、地上に近いぶん、ワンコは辛いわね。
クーママ | 2013年08月11日(日) 09:03 | URL | コメント編集

★Re: なんてことっ!

数値が下がって食べだした矢先だったのに・・・・涙
手術するほどずれてないし、したくても出来ない体調なので、日にち薬でくっ付くのを待ちますわ。

夏野菜が次から次に収穫されて、美味しいメニューが食卓に並んで楽しみが2倍3倍ですね
クーママ | 2013年08月11日(日) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |