2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013'08.12 (Mon)

猛暑お見舞い申し上げます。

あぢ~ぃよ

世の中はお盆休みでお出かけの方も多いようですが我が家はいつも通りです。

朝夕の散歩は、数歩で終了して、涼しい部屋でまったりしてます。

クーの顎は痛みも無くなったようで、顎をつけて寝てるし、お水を飲んだ後 お髭をそっとですが拭けます。

5キロを切ってしまった体重を何とか戻したいし、貧血の数値が黄色信号になって 今後 造血の治療が始まりそうなの。
そんなこんなで心配が増えてるのでしっかり食べてぐっすり寝て、夏を乗り越えます。

皆さま 熱中症に気を付けてね、特にわんこには油断大敵ですよ。


15:41  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月13日(火) 23:21 |  | コメント編集

★どこも暑いよ~

ビックリしたわ、クーちゃんが飛び出すなんて
あまり動かずに乗ってるイメージが強かったから、、、
気の休まる間が無いわね、
でも骨折だって、、、気をつけてても魔の時間ってあるのよね
もう痛みが無くなったので良かった、、、痛みは辛いから、、、
ビッコ引いてる私なので実感ありですわ
りぃまま | 2013年08月14日(水) 12:23 | URL | コメント編集

★Re: No title

少し希望がみえてきたのに昨夜 咳き込んで可哀そうでした。
あとで病院に行ってきます
クーママ | 2013年08月15日(木) 07:08 | URL | コメント編集

★りぃまま

今度は捻挫なのね きちんと治るまで無理しちゃだめだよ。

昨夜は咳が酷くて、1時ごろから続いて親子して寝不足なの。
やっぱりそろそろかななんて弱気になっちゃた。
クーママ | 2013年08月15日(木) 07:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月15日(木) 11:14 |  | コメント編集

★Re: 咳が心配ですね

いつもの咳と違って、おぇ~ってなってたの。
寝る前にゲボしたから喉につかえてたのかしらね、朝 2回お水を飲んだらすっきりしたみたいでZzzzzしてます。
今後の治療をどうするか悩みます。
延命はしたくないし、でもそばに居てほしいし、どこかで覚悟がいるんでしょうね。

クーママ | 2013年08月15日(木) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |