2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'08.22 (Thu)

お久しぶりです

35度越えはなくなりましたがまだまだ日中は暑く、それに加え突然の雷や雨でお留守番の仔は停電が心配ですね。


あれから1週間 お友達のアドバイスを取り入れて作るご飯もなかなか気に入ってくれずお手上げです。

食べたいという気持ちはあるのに口の前に持っていくと何度もクンクンして やぁ~めたなの。

最近は味なし焼き鳥 ぷりん どら焼きの皮など・・・1食分ぐらいです
1時間おきに位に「これは?」って差し出してますが今のところ1勝9敗です。笑

そそ 少し前の肛門の開き 夜中のおもらしは無くなりました。
あの時はかなり悪くて筋肉の収縮がうまくできなかったんですね。

金曜日は貧血の検査 腎臓からくる貧血治療について勉強中です。
ご存知でしたら教えてください。


16:14  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月22日(木) 18:52 |  | コメント編集

★クーちゃん・・ファイトだぞ

ちょこちょこ食べ
小鳥食いって言いますが
ちょこちょこあげても
1食分になるかならないか・・・
だけど
その1食分でも大きいと思うので
根気よく上げてくださいね

鳥バーグもダメだったかな
砂肝さんもダメかな
うちも焼き鳥よく買いましたよ
味なし…ってお願いして

ペットチニックは飲んでいるんでしたっけ??
貧血改善に劇的効果はないかもしれないけれど
飲まないより飲んでいるほうがいいんじゃないかな

ルルちゃんず&ルルママ | 2013年08月22日(木) 20:33 | URL | コメント編集

★Re: ノエママさんに聞きますか?

最近 食卓にナスが定番になってるようで、笑、私も採りたてなら良いんですがあくがダメなの。

今日のクーは豚しゃぶ、ブリ大根を食べました。
読み逃げですがお友達のブログで貧血の事、かなりお勉強させてもらいました。
これからご相談させて頂くことがあるかと思いますのでその時はメッセ送らせてもらいます、そそ お住まいが意外と近いのでいつかお会いしたいと思ってるんですよ。

コメも出来なかったけどテリアちゃん結果まだですよね、今度も違った~って事になるの信じてます。
クーはもうすぐ1年、二つ目の誕生日を迎えられるように頑張ります。
クーママ | 2013年08月22日(木) 20:34 | URL | コメント編集

★ルルママさん

先日はご心配やアドバイスありがとうございました。
ブログ村でルルちゃんのころら読み逃げなんです、専門的なのにわかりやすく、今 とても役に立ってるの、感謝。

ペットチニック、検索してみました、サプリみたいですね。
獣医さんと相談してみます。
ほんとうにいつも心強いコメに救われてます、また折れそうになったら叱ってくださいね
クーママ | 2013年08月22日(木) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |