2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'08.23 (Fri)

貧血治療開始

血液検査の結果 貧血の数値25は切ってないけど治療を開始しました。


週3回の皮下注射、1回目を病院で打って  25-8-23.jpg
25日28日は家で打ちます。

副作用は無いとの事、2週6回して30まで上がってくれれば一時中止です。


体重4.7から4.85まで増えてました。(ルルマさんが言う小鳥食いの効果ですね)
腎臓の数値は横ばい・・・補液(日に300CC)の効果がなくなってるのかな?

今日は食欲があるようで 置いてあるカリカリを自分から食べて(20粒ほど)夜はささみのミルク煮を1本完食、私たちの夕飯時にサバの味噌煮を少々。

顎の骨折の痛み止め、昨日は止めたけど再開しました。やはり顎の組み合わせに違和感があるみたい。

最近のクーは体調をみてお手入れをしてるげと毎日は出来ずボロボロでしたが 先日 お友達が送ってくれたブラッシングコート剤のおかげでパサバサ感が無くなって良い感じです Sママさんありがとう。


クーの治療中また弱音をはいた時は 喝! を入れてくださいね
20:54  |  病気  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お~~~☆

小鳥食い効果ありですね~
すごいです!!!

貧血の治療開始されたんですね
絶対に効果が出るって信じて
私も信じてるからね
祈ってる!!!

クーちゃんの力は強いよ
痛い注射だって
頑張っているのだから
効果が出るはず

弱音ね・・・吐いていいんですよ
吐いて・・・そして頑張れば
いつでも聞きますよ
クーママが折れてしまったら
それこそなので
ここ一番の根性入れるためにも
弱音吐いて頑張りましょうね

応援しています

ルルちゃんず&ルルママ | 2013年08月23日(金) 22:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月25日(日) 19:32 |  | コメント編集

★No title

クーママ がんばってるね。
注射もするんだね すごいです。
しんのすけが先週まったくたべなくなって泣きがはいりました。
今はフードをずいぶんたべられるようになりました。
小鳥くいってどうするの?
参考にさせてください。
しんママ | 2013年08月26日(月) 14:30 | URL | コメント編集

★ルルママさん

なんとか30まで上がってくれれば良いんですが。
何度も使えないそうと説明を受けました。(抗体が出来ちゃうそうですね)

少しづつミルクでふやかした半生タイプを食べてくれてうん〇も良い感じになってます。
いつもいつも応援ありがとうございます。
クーママ | 2013年08月27日(火) 13:37 | URL | コメント編集

★Re: No title

胃痛は大丈夫ですか?
多分 結果待ちの間の心配からでしょうね、でも飲みすぎ注意ですね。笑

注射って皮下ですもの、ママさんだって出来ますよ。
夫に弱いところ見せないのでここで愚痴ってしまいますが、温かい目でお願いします。
クーママ | 2013年08月27日(火) 13:41 | URL | コメント編集

★しんママ

しんちゃん少しでも食べられて良かった。

アッハハハハ 小鳥食いって1時間ごとにあれこれ口に持っていくと一口二口は食べてくれて、「ちりも積もれば・・・」です。

これって結構大変で昼寝も出来ないわ 今はクーの事だけ手を抜かずやってるから、家事は手抜きですよ。
クーママ | 2013年08月27日(火) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |