2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'09.01 (Sun)

夏祭り準備

週末行われる夏祭り、今年は大規模修繕で公園に工事事務所があるため小規模で行います。

焼きそば 焼き鳥 生ビール ソフトドリンク 氷と子供会主催のヨーヨー 射的などのゲームです。
レンタル品の注文 ゲーム 空くじなしの抽選会の賞品の手配など。

いつも食べて飲んでるだけだったけど、こんなに大変だったとは・・・・。

前日にはテント張り 野菜のカット ヨーヨーをふくらませたり体力が持つかしら?

楽しみに待ってる子供たちのためにも、お天気が良いといいな。


今日のクーは元気なし、会議後 私が帰ったのを確かめると安心したのかぐっすりZzzzzで、起こせなかったら久しぶりのおもらしでした。
元気とおもらし、関係があるのね。
17:05  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年09月02日(月) 15:39 |  | コメント編集

★No title

クーたん、こんにちは。
クーママこんにちは。

今日のクーたんの調子はどうかな~
お漏らし・・・仕方ないよね。
ご飯は少しでも食べてますか・・・
あんじゅり | 2013年09月05日(木) 09:06 | URL | コメント編集

★Re: No title

9時から5時まで座ったのはお昼の焼きそばを食べたときだけ、さすがに腰にきました。
今朝は雨ふりを望んてたのに、6時には止んでて、予定通りに草取りでした。
毛玉大王をトキトキして、30分昼寝。
5時から会議なのでいまから夕食作りです。

明日はクーのシャンプしないとです。
クーママ | 2013年09月08日(日) 15:01 | URL | コメント編集

★あんじゅりさん

相変わらず、寝てることが多くて・・・ご飯は5時ごろから2回に分けて食べてます。もう少し食べてくれるいいんだけどね。

そそ 懐かしい3吉君の写真が Mちゃんちの2ワンが居なかったけど?
パピーちゃんを迎えたのかな?

シニアになるとお出かけも間々ならず寂しいよ~。
クーママ | 2013年09月08日(日) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |