2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.12 (Thu)

病院ディ

暑さがぶり返して30度越えのクーちゃん地方です。

先週の金曜日の予定が今日までずれ込んじゃた。

体重 4.65
貧血数値 39 (注射の効果ダイ)
腎臓の方はやや上がってました。
今日から200mlを朝夕 計400mlに増やします。


家でシャンプーをしたので爪切り 耳掃除をしてもらいピカピカになりました。


お会計を待ってるとブランケットに包まれてシーちゃんが、高齢なのはわかったけど、まさかまさかの20歳ですって。

このまま穏やかな時間が続きますように願い、なでなでしてもらいご長寿パワー注入してもらいました。

15:57  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くーちゃん元気で良かったわあ、20歳のワンちゃん?すごいね。そのワンちゃんに比べたらまだまだ若いクーちゃん、これから涼しくなるから食欲も増してのんびり、まったりした1日1日をママと一緒に過ごしてね。
ロンマー | 2013年09月12日(木) 18:51 | URL | コメント編集

★No title

長寿パワーもらってよかったですね
20歳とは・・・すごいです
シニア犬の鏡ですね~

ちょこっと暑かったですね
参ってませんか
季節の変わり目
気圧の変化
対応大変だけど
いっぱい応援していますよ

ルルちゃんず&ルルママ | 2013年09月12日(木) 21:58 | URL | コメント編集

★ロンママ

昨日は公園でご飯を食べたの、涼しいとそれが出来るから助かるわ。
20歳 すごいよね。寝たきりだけどまだ食べてるって。

今日も暑いね~エアコン復活だ
クーママ | 2013年09月13日(金) 12:09 | URL | コメント編集

★ルルママさん

大きな病気も無く、20歳、食事もとってるそうです。
ご利益あるといいな~。

台風が来そうですね、気圧の変化に気を付けます。
応援ありがとう
クーママ | 2013年09月13日(金) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
