2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'09.26 (Thu)

寿命って?

長生きするために健康管理に気を付けてても大病にかかったり、何も気にせず好きなもの食べて 体に悪い生活してても80・90歳まで生きる。

寿命って決まってるの?



お友達わんこには、18歳を迎えた美犬親子、17歳を迎えた男の子もいたの。(その後虹の橋に)
クーは月末で14歳3か月になります、お友達ワンズの中には12・3歳で旅立ったワン仔もいるから長生きな方なんだろうけど、もう少し もう少しと願わずにはいられません。

でも、それってどうなの?
この選択で良いの?
要求は別の事?
寒いの?
暑いの?



聴力が低下したときは、手話(ジェスチャー)でコンタクトをとったりしたけど、視力が無くなってそれも無理に・・・・・涙。


14年一緒に暮らして、今は気持ちと気持ちが通じてることを信じて、もう少し頑張ってみようかな。


クーちゃん、それでいいよね~。


2009-10-04 008
初めて愛犬チャンプに掲載された思い出の1枚。
10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年09月26日(木) 20:16 |  | コメント編集

★ぽぽちゃん

そうですよね、クーの願いは何だろうっていつも思って、不安になるけど信じる気持ちが一番ですね。
今夜は焼き豚とサンマでした。でも時間が無くて補液は出来ずだったの。
私は疲れがたまってて、家事が手抜き状態、困ったわ。
グビッと液体栄養剤飲もうかしら、ガァハハハハ。

ヤモリちゃん、家出してくれるといいわね。
クーママ | 2013年09月26日(木) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |