2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.03 (Thu)

散歩仲間

一つ年下のコーギー君、8月頃から血尿で獣医さんに通ってたけど、なかなか良くならず 食欲不振、ふらつきが出てると聞き、単なる膀胱炎じゃないと思い、クーたんの先生が週一行ってる大学病院を勧めました。


9月の1週から、色々検査して、麻酔をかけてMRを撮った事は聞いてたけど、今日 3週間ぶりに会ったら、ものすごく元気でびっくり。


診断は、膀胱炎、これは薬を変えたら治ったけど、MRで別の問題がみつかり、27日に脾臓摘出してた、でも 術後1週間とは思えないほど元気で傷が開かないかと心配するほどの大歓迎でした。

組織検査の結果によっては次の治療があるけど頑張ってね。


クーは、今朝 発作を起こし、昨日今日何も口にせずぐったりです。
頑張れクーたん
15:31  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★発作落ち着いたかな

クーちゃん
発作が起きちゃったの??
季節の変わり目なのと
台風が来ている影響もあるのかな
気圧の変化に反応jしやすいから・・・

少しでもお腹に入るといいね
応援パワー炸裂させるからね
ガンバレ~クーちゃん
ルルちゃんず&ルルママ | 2013年10月03日(木) 22:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月03日(木) 23:36 |  | コメント編集

★ルルママさん

ほんの数秒なんだけど4回目かな?

補液してむりやり口に入れたら少しだけ食べて、今朝小さいけどうん〇も出ました。
小鳥食いで頑張ります。

いつも応援ありがとう。
クーママ | 2013年10月04日(金) 11:47 | URL | コメント編集

★popoちゃん

お友達のコーギー君、調子が悪かった病原がわかってほんと良かったです。
高校生だった息子さんの犬でね、今は社会人になってるから治療費はしっかり貰ったって言ってたわ。笑

気温が下がって、寒いぐらい。
温度差も気を付けて過ごします。

たくさんのエール貰って元気になるぞ~。byクッキー。
クーママ | 2013年10月04日(金) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
