2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'10.11 (Fri)

一週間のご無沙汰でした・・・・

司会の〇〇です・・・かなり古いフレーズですがわかるかな~?


ここ1週間 日に2回補液してるせいか、体調は良いようで、スプーンで食べるほどです。
昨日、血液検査の為、獣医さんに行ったら、まさかの臨時休診・・・・調べて行けばよかった。ガックシ

ってことで今日行ってきます。

数値が下がってると良いな。



追記
体重4.05 数値 BUNは横ばい・・・でもクレアチニンが高い、あと貧血の数値が少しだけ下がってましたが、これは25を切るまで様子見です。

それでも帰るといつもおいてあるフードをクンクン、食べる気はあるようなので急いで作りました。

頑張れ~



08:39  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頑張れ

せっかく病院に行ったのにお休みとはお疲れ様でした、まさか歩き?今日も異様に暑いからクーちゃん体調崩さないように。食欲がありそうだから大丈夫だあ。
ロンマー | 2013年10月11日(金) 18:54 | URL | コメント編集

★ロンマー

キャハハハ、まさかの歩きでした。
まぁ食べてはいるけど体重の減少は止まらないの、先生にこれからの事を聞いてもこればかかりは本犬の頑張りなのでわからないと・・・。
今日も暑かったわね、エアコンをまた使ってますよ。
クーママ | 2013年10月11日(金) 21:14 | URL | コメント編集

★ファイト!

応援しか出来ないけど、踏ん張れクーちゃん!
少しでも数値が良くなって食欲が出る事を願ってます!!
クーママさんも身体には気を付けていて下さいね。
ユッケぴょん | 2013年10月13日(日) 00:25 | URL | コメント編集

食べてくれてるかな
少しでもお腹に入るように応援してるからね

カロリ-のあるものが
入ってくれると嬉しいですね
急に冷え込んできたから
気を付けてあげてくださいね

ルルちゃんず&ルルママ | 2013年10月13日(日) 09:51 | URL | コメント編集

★ユッケぴょん

辛いときなのにありがとう。
なんとか輸液で頑張ってます、最近は少しだけですが食べてますのでもう少し一緒に居られるかな~。
クーママ | 2013年10月13日(日) 16:41 | URL | コメント編集

★ルルママさん

最近はお肉の他にプリンを食べてます。
何でもいいから口に入れてくれればって思って。笑
輸液では数値が下がらなくて(涙)水素水どうなのかな?
使ったことありますか?
ご存じなら教えてください。
クーママ | 2013年10月13日(日) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |