2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013'10.23 (Wed)

大好きな秋なのに・・・

台風  平年より多く発生して、秋を楽しめる日が少ないですね。



今日は在庫が切れた介護食の買いだしに、体調が良さげなのでクーも連れて行きました。
あれこれ選んでいざ会計の時 足元に下ろしたら 「じゃ~~」あっちゃ~。
すぐに店員さんがシートと消臭剤を持ってきて片づけてくれ一言 「今日は冷えるからね」 と。
申し訳ありませんでした。

抱っこして駐車場へ歩いているとご婦人が「犬種はなんですか?」私の返事に「こんなに毛がのびるの初めて知りました」と。
「高齢になっても大切にされて幸せですね、頑張ってください」と、感謝

シーズーの認識にロン毛は無いのかもね。

そういえば前に泊まったホテルでシーちゃんの飼い主さんが「あらロングコートシーズーですね」と言われ、絶句、「いえいえ同じですよ」今度は相手の方が絶句 色々お話して「じゃうちの仔もトリミングしないでのばせばこうなるのね」「   「はい」


迎えてから月一でトリミングをしてたらわからないわね。
笑い話の様なことだけど、飼い主さんの中にはこんなレベルもいるんでしょうね。




夕方からはトキトキタイム。

25-10-23.jpg
顔周りはばっちいので見なかったことに。

25-10-22.jpg

ばっちぃ~ 汚れ MAXだわ。
20:50  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月23日(水) 21:17 |  | コメント編集

★Re: タイトルなし

アッハハハ、思いっきり出してしまいました。テヘ!

気圧のせいか今日は朝のお目覚めも9時半過ぎで食欲も減退なの、はぁ~。
一人息子だから大切に愛情いっぱい・・・これがママっ子で分離不安の元なんでしょうね。
クーたんの頑張りに私は手を貸してるだけで・・・二人三脚で頑張ります。おっとパパさんがひがむから応援団長って事で・・・笑
クーママ | 2013年10月24日(木) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |