fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006'07.04 (Tue)

繰り返しの日々

毎日同じように過ごしてもう半年が過ぎました。
大掃除におせち料理、この間終わった感じがするのに・・・

私の年にになると折り返した後半の人生なのにこんな事でどうしましょう。
覚えて知識が増えるより度忘れや名刺が出ず代名詞で済ます会話になる事も。

人間の脳は使えば使うほど活性化するそうなので我が家で流行ってるのが1から9までを縦一列 横一列 3×3のマスに埋めていくものです。
集中してやると終わったとき脳の疲れと元気を味わえます。
家ではパソで問題をプリントアウトしてますが電車で本になってるのをしてた人がいましたのではやってるのかしらね。

20060704195135.jpg


クーちゃんが顔洗ってるから明日は雨かしら?
19:54  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★クー様、もしかして?

こんにちは!
ニャンコちゃんのように、予言できるのですか?
すご~い!!!

しかし、ラムも寝る前は、
ペッチョ、ペッチョ、お手て舐めています~

もしかして、眠いだけなのかしらん?
ラムママ | 2006年07月06日(木) 15:12 | URL | コメント編集

ラムママさんへ
お元気でしたか?
今回は予報?が当たりましたがいつも外してばかりであてになりませんよ。
きっとお目目をこすってただけですね。
クーママ | 2006年07月06日(木) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |