2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'10.26 (Sat)

今日もバタバタの1日

10時からペット委員会、お昼に戻ってご飯の支度、今日はチャルメラのあんかけラーメンをお初で食べてみました。
麺は生めん風では無かったけど味は良かったです。

1時から施工業者と会議、3時半に戻ってちっことうん〇させて、3つ目の幹事会に遅れて出席、5時半に戻ってパパのお迎えがてら散歩、パパさんがケンタを買ってきてくれました。やったぁ~1品作らずに済む。
最後 経理の会議があったけど欠席。

疲れた~。

明日は1時から防災訓練、なので午前中に獣医さんに行かないと・・・往復2時間歩くのに痩せません。ぶっ!


クーの体調ですが、3時ごろから動きが出て、夕方食事。
森乳のチューブダイエット キドナって粉を栄養補助に使いだしました。
ぬるま湯でといてシリンジで、味は良いので一袋与えてみました。これだけで114カロリー 腎臓疾患のワンコ用ですので安心てあげられます。

ただし お値段が400円、1日2袋使うと800円になり高価で親は水で過ごさなくちゃ。笑
19:00  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は、お天気回復したから、クーちゃんの体調&食欲もアップだといいなー。
マンションの理事、大変だよね。
うちも数年前にパパがやったけど、もう毎週毎週会議の連続だった〜。
あ!今日、クーちゃんの街のハロウイーンに行ってみたよ。
お昼過ぎには帰ったけど。すっごい人の数だったもの〜。
じゅうべえママ | 2013年10月27日(日) 17:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月27日(日) 19:43 |  | コメント編集

★Re: タイトルなし

赤いお祝いも済んだ私にはきついですがあと半年頑張ります。

クーちゃんは台風通過と共に回復も早かったです。
今日はもっともっとって欲しがって4回目はヒレカツクーちゃん仕立てを1枚完食。
明日は感動のうん〇タイムでしょうね。笑

ガァハハハ パパだけがお水って・・・・それは無理かも~、だって悔しいことにスリムなの ここは太めの私からってパパとクーから突っ込みが入りそうです。ぶっ!

クーちゃんが安心しないように時々泣きを入れて引き延ばし作戦ですかね。
クーママ | 2013年10月27日(日) 20:49 | URL | コメント編集

じゅうべえママ。
今年の理事さんは真面目人ばかりなので仕事量が増えるのね。

うんうん、一過と共に食欲アップアップで今日は4回も食べたの。まぁ量的には日に2回のうち1.5回分ぐらいだけどね。

えっ~!会いたかったな~残念。
日本の盆踊りが縮小する中ハロウィンは年々盛んになってる気がする、仮装を見るだけでも楽しめるね。
クーママ | 2013年10月27日(日) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |