2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.06 (Wed)

嬉しかった瞬間

朝の冷え込みが一桁になりそうなクーちゃん地方ですが日中は日差しが入るリビングは温室並みに暖かでお昼寝に最高です。

今日ね 嬉しいことがあったの、それは数日も前からほかしてたフードボールをクンクンして食べる気が起きたの。
あわてて新しいものに変えたけど2粒で終わり、

でも すごく嬉しい

(その後トロトロを食べたましたよ)

紅葉とのコラボ、早めに出かけ撮ってきたので見てね。

25-11-6-1.jpg

今年は綺麗です。

25-11-6-2.jpg

ちっこタイムでウロウロ。

25-11-6-3.jpg

ご飯を食べて、ゲップして満足顔。

クーちゃ~ん 今夜は夜中のうん〇タイムは勘弁してね。笑


そろそろ庭の鉢植えをとりこまないと、去年遅くなって失敗したシンビジュームは一桁になったら即 部屋に入れてあげようっと。


お山から見る夕日、てっぺんに沈むダイヤモンド富士まであと少し  晴れるといいな。


20:41  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~♪
クーちゃんの良いお顔を見れてヤッホーです(喜)

食べる力が生きる力なので
頑張ってうまうま食べようね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

おたふく | 2013年11月06日(水) 21:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年11月06日(水) 21:57 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年11月07日(木) 11:06 |  | コメント編集

クーたんのトレードマークの
舌!ピンクだね☆綺麗綺麗。

ちょとした事が嬉しいの
本当にわかる・・・
食べたい気持が嬉しいよね。
お外に出て綺麗な葉っぱ見て
気分転換になったかな~

クーママも風邪引かないようにね。
あんじゅり | 2013年11月07日(木) 14:26 | URL | コメント編集

クーちゃん、満足なお顔で私も嬉しいな♪
紅葉もちゃんと一緒に見れてよかったー!
けっこう赤くなってるね。
朝晩、冷えてきたから、親子共々、気をつけましょう。
じゅうべえママ | 2013年11月07日(木) 17:15 | URL | コメント編集

★嬉しいね。

クーちゃんの満足気な笑顔U^ェ^U
見てるこちらまでホッコリしますね。
いいぞ。クーちゃんその調子!
お山から、ダイヤモンド富士が見えるんですね。綺麗だろうな。
小夏ママ | 2013年11月08日(金) 07:40 | URL | コメント編集

おたふくさん。
ほんと食べて出す大切さを改めて感じてます。
この笑顔が見られるから母は頑張れるんでね~。
今日も頑張ってますよ。
クーママ | 2013年11月09日(土) 08:35 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

可愛いお顔拝見させていただきました。
高齢になって手術ってほんとドキドキで、無事に終わっても検査結果にまたドキドキ、胃痛にならないようにご自愛ください。
病気と闘ってるたくさんのワンコに穏やかな日が続くよう願ってます。

クーママ | 2013年11月09日(土) 08:41 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ポポちゃん
まだまだ大丈夫ってお顔が私のエネルギーになってます。
昨日もカリカリフードを自分から食べて、調子いいのよ。

ただ、医者から言われてた口内炎が出てきてるようで、本人(犬)は気になるようで赤ペコのように首を振るので見てる私が頭痛になりそう、笑。
クーママ | 2013年11月09日(土) 08:46 | URL | コメント編集

あんじゅりさん

今年は葉っぱが残ってて紅葉がきれいよ~。
少し貧血なので、皮膚の色は白っぽいけど、トレードマークのペロンチョはピンクだよね。
造血の注射を自宅で打ったから(週3回)次の検査で上がってるはず・・・きっとね。

クーママ | 2013年11月09日(土) 08:53 | URL | コメント編集

じゅうべえママ

じゅうちゃん地方も雑木林が綺麗でしょう~。
カサカサ落ち葉のお土産は嫌だけどお散歩に良い季節を楽しんでね。
今は気力で風邪菌をやっつけてるワン。

クーママ | 2013年11月09日(土) 09:00 | URL | コメント編集

小夏ママ

昨日もお山に登ってみたけどまだ早かったの。
今日か明日、でもお天気が悪いと見えないかも・・・涙

小夏ちゃんは「食欲の秋」満喫してるのかな?
また会えるの楽しみにしてます。
クーママ | 2013年11月09日(土) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
