2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.19 (Tue)

うぇ~~ん

まだ数歩は歩けるけど突然バタンと倒れるのでアスファルトの道は危険で犬用ヘルメットをつけたいぐらい。アッハハハハ
それとお座りの姿勢もきついようでカートの中でも横になってるし、トップのセットするときは両脇をクッションでささえないと正面を向いていられません。

パピー時代、抱っこ袋に入れて家事してたころに戻りそうだけど14年前の体力が私にあるかしら?


2009-10-04 006



そんな状態なので今夜のおデートは無理だけどクーたん抱っこしておうちで乾杯しよう。



09:22  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご結婚記念日おめでとうございます
何回目かな・・??
クーちゃんスリングに入れて家事できるんじゃない??
私もルルのとき
入れながらあっちこっち移動してました
重たかったけど
何より私の温もりで安心させてあげたかったんだ~

クーちゃんとお祝い
盛り上がったかな~

ルルちゃんず&ルルママ | 2013年11月19日(火) 22:36 | URL | コメント編集

ママの抱っこが一番落ち着くよね、クーちゃん^ - ^
クーママ、頑張ってね。
じゅうべえママ | 2013年11月20日(水) 18:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年11月21日(木) 13:36 |  | コメント編集

ルルママさん
え~っと あれは19〇〇年だから・・・両手両足でも足らなくてよ~。
スリングに入れても片手を添えてるので出来る家事が決まるの、まぁこの際今以上に手抜きですかね。
抱っこしてるのでお酌してもらいましたよ。(いつもは手酌。)
クーママ | 2013年11月21日(木) 16:17 | URL | コメント編集

じゅうべえママさん
昨夜は4回ほど抱っこだったけどすごく安心するみたいでイビキまでかいてました。笑
午後は二人して寝不足解消のお昼寝でした。
食欲はあるけど足腰が弱ってせつないわ。
今年はコスモス 紅葉ともじゅうちゃんのブログで楽しんだわ、次はイルミね、楽しみにしてます。
クーママ | 2013年11月21日(木) 16:47 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ポポちゃん
日中はポカポカですが朝晩は冷え込んできましたね、そちらに比べたらまだ二桁ありますけど。

飛び切り大きいのありがとう、おかげでお昼にカリカリフードをかなり食べたわ。
午後寝てて、突然硬直 尿漏れしてて、あわてて抱いたら続きを服にかけられました。笑

お野菜の防寒もだけど飛び出すときはコートを忘れずに。笑
クーママ | 2013年11月21日(木) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
