2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'11.22 (Fri)

ありがとう

散歩仲間のコロ君とママさん アトム君とママさん ハルちゃんとママさん 
アルフレッドママさん ツクママさん さくらママさん マックスママさん 
さいぞうママさん シルクちゃんとママさん チョロママさん 
そして遠くからかけつけてくれた古くからの友達 じゅりちゃんファミリーさま 
遠い雪国からmieちゃん どうもありがとう。

25-11-22-3.jpg





14年と5ヶ月。クーちゃんと過ごした想い出の時間は、私達夫婦に安らぎを与え続けてきてくれました。
命をまっとうさせ、親として送り出すことが出来、心からの感謝だと思います。

殺風景だった祭壇の周りはお友達からの綺麗なお花に囲まれてお花畑のようです。
15:46  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クッキーちゃん
よく頑張ったね。ゆっくりお休みなさい。

クッキーちゃんのご冥福を心からお祈りします。
 
                合掌


クーママさん 御愁傷様です。
現実を受け止めるには、時間が必要だと思います。
ゆっくり……ゆっくり……
悲しみを笑顔に変えてくださいね。
おたふく | 2013年11月22日(金) 16:40 | URL | コメント編集

クーちゃん本当に幸せでしたね
とてもとても、幸せな犬生を全うしたと思います

ママさん、パパさん
私も25日は一緒にお空へのお見送りさせていただきます
ポポ | 2013年11月22日(金) 18:26 | URL | コメント編集

おたふくさん
それなりに覚悟する時間が長ったので私は大丈夫です。
生まれた子が中学生になり生意気を言う頃なのにクーは可愛いままの14年でした。
闘病中も文句も言わず日々の注射に声も上げることなく15分の補液を頑張りました。
今頃はお友達のところをぶらつき そちらに図々しくお邪魔したせつは宜しくね。
ありがとうございました。
クーママ | 2013年11月22日(金) 21:38 | URL | コメント編集

ポポちゃん
クーもだけど私たちもとても幸せでした。
家族そろって看取れ 苦しまず逝けたのは最高の幸せでした。
4時に学童の音楽がなった時、あっ散歩の時間って立ち上がってしまいました。こんなことがしばらく続くんでしょうね。

マイミク様よりお悔やみを頂きありがとうございます。
直接お礼は少し後になりそうなのでよろしくお伝えくださいませ。
クーママ | 2013年11月22日(金) 21:47 | URL | コメント編集

先程はお邪魔様&御馳走様でした。

おうちに伺ったらクーたんへの
愛情が凄く凄く感じられ感動しました。
パパさんもワンコの集まりにこそ来られなくても
クーたんへの愛情は誰にも負けてませんね。
クーママが「精一杯やったので悔いはない」って
言いながら涙を流されていた事忘れません。

クーたん本当に可愛かった。
トレードマークの舌も最後までクーたんでしたね。
悲しいけど、少しずつ元気を取り戻してね。
今日は本当にありがとう。
クーたんありがとう。

あんじゅり | 2013年11月22日(金) 21:57 | URL | コメント編集

クーちゃんと過ごした
宝物のような時間を
今・・・かみしめてくださいね
クーちゃんからもらった幸せ
感謝の気持ちで
お空へ返さないとね。。。

でも
寂しいよね
気持ちは切ないね
哀しいね

クーちゃん
綺麗なゴージャスなおりぼんつけてもらって
胸張ってみんなに
「クッキーです、仲良くしてください」って言えるね

パパとママの深い愛情を感じます
クーちゃんとの時間を大事に大事ね・・・

ルルちゃんずとも
仲良く遊んでくれたら嬉しいです
ルルちゃんず&ルルママ | 2013年11月23日(土) 08:35 | URL | コメント編集

あんじゅりさん
昨日は遠いところ逢いに来てくださってありがとう。
じゅりちゃん可愛かったな~、近かったら保母さんやるのに残念。
古くからのお友達はひとりふたりと旅立ち寂しくなりました。
親も年をとり行動力が低下し なかなか会えないけどこれからも宜しくね。
飲酒量は落ちたけど飲み放題の元はまだとれるので 飲み会やりましょうね。

クーママ | 2013年11月23日(土) 14:47 | URL | コメント編集

ルルママさん
いつも親身になってくれてありがとうございます。
今は涙することも無いけどこれからクーちゃんの物を整理したりすると泣いちゃうわね。

ママっ子なので一人旅は心配ですが古くからの友達で逢ったことあるワンが助けてくれると思います。
クーママ | 2013年11月23日(土) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |