2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'11.23 (Sat)

ありがとう

昨夜は久しぶりに目を覚さますことなく ぐっすり寝て睡眠不足も解消できました。
抱きかかえて寝たいなぁ~

クーたん中心に回ってたので、つい散歩の時間になると立ち上がってしまいます。

あぁ~いないんだな。涙



今日もたくさんのお花をいただきました。

クーたん こんなにたくさんの人に愛されて幸せだったね。




散歩仲間のココアちゃんママ リコちゃんパパ ヘンリーちゃんパパ まりあちゃんママ うららちゃんママ リリーちゃんママ キヨちゃんパパ&ママ レオちゃんママ 
ポチちゃんパパ アサ子ちゃんママ マックスママ ジローちゃんママ ウリちゃんママ アルフレッドちゃんママ はなちゃんママ コマちゃんママありがとうございました。




みっちーさん しんママ 寿助君&親友さん じゅうべえファミリー りぃまま 
綺麗なお花をどうもありがとう。

25-11-23-1.jpg


25-11-23-2.jpg


ロンちゃんママお知らせ出来ずごめんなさい。お花ありがとうございました。



ペット連れ旅行がまだ珍しいころからプチホテル サンロードを利用させてもらってたクッキーFです
我が家のように自由に歩き回り、初泳ぎも経験させてもらい、にぎやかなクリパ そそ テレビ出演もあったけ。
みんな良い思い出です。
ママさん、社長 お花ありがとうございました。


理事会の〇〇さん 〇〇さん お花ありがとうございます。



咲ききった花で棺も花畑のよう (ふたつきの発砲スチロール)これで月曜まで大丈夫ね。
13:31  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーちゃん、お空に帰って行ってしまったのですね。
ワンコイベントなどで何度かお会いすることがありましたが
クーちゃんはいつも美しく、愛らしいステキな王子様でした。
ママさん&パパさんが愛情いっぱいに育てられていること、
そしてクーママさんとクーちゃんとの深い絆を感じていました。
覚悟はしていても、不意に訪れた我がコとのお別れは
ただただ寂しく、胸が締め付けられるような思いでいらっしゃることでしょう。
どうか無理をなさらず、お身体大切になさってくださいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
かずのこ | 2013年11月24日(日) 01:59 | URL | コメント編集

かずのこさん
はじめましてはS公園か お台場のイベントだっと・・・タローちゃんをみつけて声をかけたんだったわ。
ある日のイベントでは入場券を頂き、ただで行けたことも。
かずのこさんの情報満載ブログから馬入公園が気に入ってお出かけしたこともあるんですよ。

ママっ子で家事をしてても金魚のふんのようについて回ってたのでつい振り向いちゃいます 涙
仲良くして下さってありがとうごました。


クーママ | 2013年11月24日(日) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |