2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'11.24 (Sun)

ありがとう

小春日和が続き、この分なら明日も雨は大丈夫ね。

クーたん ドライアイスの冷たい棺から明日は熱地獄(荼毘)だよ。
できればこのまま置いておきたいけど無理なの ごめんね
クーたん 最後の試練、頑張るのよ~。


小夏ママさん きゃでいママさんお花ありがとうございます。



25-11-24.jpg

棺の前に飾らせていただきました。

毎日届くので配達員さんがなにかあったんですか?
事情を話すと「幸せなワンちゃんですね」と。

そそ、実母がたくさんのお花をみて、私の時にはこんなには来ないだろうと・・・・ハハハこれってやきもちですかね。


新潟からお悔やみのお電話も頂きました。(御名字でピンこなくて失礼いたしました) ありがとうございます。



皆さまからお気遣い頂いてる私ですがクーたんのお世話が無くなって暇してます。笑
2時間おきにちっこ 半身づつブラッシング 日に3~4回の食事 毎日の補液 大変だとは一度も思わなかったけど時間がこんなに余るってことはかなりの時間を使っていたんだわね。

腑抜けにならないようひと段落したら大掃除でもはじめますか。

追記

午後になってお花が届きました。
みちこママ ありがとうございました。

レナママ&むさしパパ 何度かご一緒出来て楽しかったです、ありがとうございました。




愛莉ママ、メールありがとう。
愛莉ちゃんはすごく元気と聞いて嬉しいです。
いろり焼きで誕生日をお祝いした時に持ち込んだコス〇コの大きいケーキが忘れられません。笑
長い間仲良くして頂きありがとうございました。
09:55  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |