2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.27 (Wed)

ありがとう

初七日の今日 またまたお花が届きました。

ふゅさん 何度かご一緒していただき楽しい想い出になりました、お花ありがとうございました。

パルママなかなかお会いできないけど今頃はパル君と遊んでると思います、お花ありがとう。


MINKママお電話ありがとうございました。
4月のインターが最後のお出かけになってしまいました、短い時間でしたがMINKちゃんファミリーに会えて良かった。


リンバ腫の発症からたくさんの方に応援して頂きながら、元気な姿でお礼が出来ないまま旅立ってしまって申し訳ありません。
お友達の皆さんが健やかに1日でも長く愛するご家族と過ごせますように願っております。




15:31  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★クーママ

お花に埋もれて眠っているような穏やかな顔のクーちゃん。
本当に男の子なのが、もったいないくらいプリンセスチックで可愛いよ。
今日ね、久しぶりにNNちゃんとRママと会ったんだけど、話題が
クーちゃんに始まりクーちゃんに終わったって感じでした。
クーちゃんの愛らしさと闘病生活の頑張りとママの強さと愛情の深さに
拍手を送りたい気持ちで一杯でした。
みんなも(私もだけど)落ち込んでてショック受けてました。
でも、みんなずっとクーちゃんの事は忘れないから。
昨日も夕方散歩の時、落ち葉が風でカサカサ音をたてると
袋のカサカサ音に反応していたクーちゃんを思いだしちゃったよ。
じゅうべえママ | 2013年11月27日(水) 18:54 | URL | コメント編集

★じゅうべえママ

美味しい香りに誘われてみんなのおしゃべりを近くで聞いてたかもね。笑

ご無沙汰続きでNNちゃんの近況が人間ドック以降わからなくて心配してたの、元気なら安心だわ。

3ワンズはまだまだ元気で居てもらわないと じゅうちゃんはパパっ子だしKちゃんは遠いからRちゃんと歩きたいわ~。
クーママ | 2013年11月28日(木) 11:55 | URL | コメント編集

★今晩は☆

本当にショックで、クーちゃんの思い出話
ばかりしてました〜

落ちついたら、お茶でもと話してました〜

Rもきっと喜んでお散歩のお供します〜
ラムママ | 2013年11月30日(土) 20:02 | URL | コメント編集

★ラムママ

もう少しと願ってたけど、これ以上は辛すぎるって終止符を打ったみたいです。
ラムちゃんのハイパー歓迎受けて、思いっきり走りたいわ。

機会があったらラムちゃんお願いね。
クーママ | 2013年11月30日(土) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
