2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'12.02 (Mon)

ありがとう

Gattino carino
carino 写真


ここに住んで12年ほどになりますがこんなにたくさんのお散歩仲間に恵まれ幸せでした。
緑が多く 幾つもの公園が遊歩道で繋がってるのでわんこにはとても良い環境で散歩の時間になればあちらこちらの友達に会えるのもわこん達の楽しみでした。


昨日は小雪ちゃんママ 今日はテトちゃんママがお参りしてくれてクーちゃん嬉しいね お花もありがとう。

日中の暖かい時間に一番近い公園を歩いてみた。
この木にちっこかけたなぁ、
このベンチはクーちゃんの指定席だったなぁ
視線の先に尻尾フリフリして歩くクーちゃんがみえて 嬉しかった。



28日の夜、お散歩仲間のうりちゃんが肺炎のため旅立ちました、まだ8歳だったのに・・・・
ご冥福をお祈りいたします。
18:00  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

若くして亡くなったお友達ワン、ご冥福をお祈りします

ママさんも辛いのに・・・ね
無理しないでくださいね
どうか、おいおい泣いちゃって
泣き言ばんばん書いちゃってください

ちょっと、心配しているポポです
ポポ | 2013年12月03日(火) 19:26 | URL | コメント編集

★ごめんなさいね・・

会社を辞めてからパソコンタイムが減り・・ご無沙汰しててクーちゃんの訃報を今頃知りました 本当にすみません

ご家族にとてもいっぱい愛してもらったクーちゃん 幸せだったと思います ありがとうっていっぱい言ってると思います
ママのようにきめ細かいケアは中々出来る事ではありません
うちも今闘病中ですが私が忙しいので・・一人(一匹)で頑張ってます ほんとにクーちゃんは幸せな子でしたね
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
yuko | 2013年12月03日(火) 23:11 | URL | コメント編集

★ポポちゃん

ご心配頂くほど凹んでないわよ。
そりゃウルウルすることは無いとは言わないけど、しっかり食べて飲んで・・・ガァハハハ。
今日は咲き切ったお花を取り、みんなのお花を混ぜてアレンジしなおしました。
クーちゃんにお話ししながらね。
ところでテリアちゃん 体重戻ったかしら?
クーママ | 2013年12月04日(水) 16:06 | URL | コメント編集

★yukoちゃん

お知らせしなくてごめんなさい。
お悔やみありがとうございます。

14年間ほとんど時間をクーの為に使ってたからやり残した感は無いし、クーも精いっぱい頑張ってくれましたから。

あーちゃんを背負って立つわけにもいかないから辛いですよね。気温や気圧の変化に気を付けてあげてね。

クーママ | 2013年12月04日(水) 16:19 | URL | コメント編集

★遅くなりまして

クーちゃん 逝ったのですね
なんて言ってよいか。。

ジャッキーと会ってくれてるかしら

そして ルイの誕生日に旅立ったのね

安らかに・・・
あき | 2013年12月07日(土) 14:41 | URL | コメント編集

★お悔やみ申し上げます。

精一杯頑張り続けたクーちゃん、とっても偉かったと思います。
クーママさん、本当にお疲れ様でした。
心よりお悔やみ申し上げます。

時間が経つにつれ喪失感が襲い掛かり辛いと思いますが、
ご自愛くださいね。。。


可愛いクーちゃん、今までいっぱいいっぱいどうもありがとう~~~!
向こうでは、もぐ・シェリーココもいるから、仲良くしてね。

コメントは本当にお久しぶりです。
あれから3年、そっと応援してきました・・・
クーちゃんの訃報を知っても私はすぐにコメントできず。。。TT
遅くなってごめんなさい。。。

Kie | 2013年12月08日(日) 05:50 | URL | コメント編集

★あきちゃん

お悔やみありがとうございます。
ルイちゃんのお誕生日だったんだ、これからはジャキーちゃんと一緒にクーもルイちゃんを見守ってると思うので健やかに楽しい想い出をたくさん作ってね。
クーママ | 2013年12月09日(月) 12:08 | URL | コメント編集

★Kieちゃん

お悔やみありがとうございます。
応援してくれてたからここまで頑張れたと・・・ありがとう。
何度経験しても慣れるって事は無いわ、でも少しづつでも笑顔にならないとね。
シェリーちゃんココちゃんにきちんとご挨拶出来たかな~?
人見知り?犬見知りなのできっとお世話になってると思います。新米天使を宜しくね。
クーママ | 2013年12月09日(月) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |