2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'12.13 (Fri)

ブルブル

一段と寒くなりひきこもり中の私、動かしてるのは腕だけ(編み物)だから太るだろうな~ いや、絶対太る、ラジオ体操を復活しようかな。
でも 近くの公園から移動して少し遠くなったので6時40分に終わって帰ってくると朝の支度がバタバタするから無理かな。
ビールをひかえれば良いんでしょうが暖かい部屋で冷えたビールが美味しくてね。笑


大女優の楽屋のようだったお花が寂しくなりはじめてたら、今日 綺麗なお花が届きました。

うるまちゃんママ どうもありがとう。

うるまちゃんのお食事を貰った事、スポイトで上手にお水を飲んでた事 千葉の牧場で走ったことなどいっぱい話しました。



35.gif

もっと動画を撮っておけば良かった。




追記

夕方6時過ぎにクーちゃんのお参りにも来てくれたハルちゃんが昨日旅立ったと言うメールにびっくり。
13歳のコーギーの女の子、一週間前にママさんとは忘年会で飲んで歌って楽しい時間を過ごしてたので、容態が急変したのはここ数日の事だと思います。
あまりに突然な事でママさんの気持ちを思うとかける言葉もありません。
ハルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
16:38  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年12月17日(火) 16:46 |  | コメント編集

★クーちゃん☆

明日あさっては、雪予報みたいだよ。
あのね、日曜にドッグショーに行ったんだけど、その帰り道に
不思議な小さなきれいな虹が、じゅうべえの歩く先にあったのを発見!
クーちゃんやお星様になったお友達を思い出しました。
クーちゃんも来てくれてたんだよ。
姿は見えなくなってもちゃんとお空のきれいな所にいて
時々遊びに来てくれてるんだって思ったの。
クーママ、寒くなるから風邪ひかないでね。
じゅうべえママ | 2013年12月17日(火) 17:57 | URL | コメント編集

★Re: NoTitle

日曜日にお悔やみに参りますが、あまりに急な事でかなりショックなようです。
ありがとうございます。
女性理事さんにクリプレでモコモコスヌードを2つ編んで 今は自分用の前開きベストを編んでます。
両手がふさがってるのに器用に食べながらですから太りますわ。

恒例のクリスマスディナーの季節ですね、今年は何を作るのかしら?
毎年凝ったメニューでご招待のお友達も楽しみですね。

今日は全国で気に寒くてこちらは初雪になりそうです。
クーママ | 2013年12月18日(水) 16:34 | URL | コメント編集

★じゅうべえママ

素敵な写真をありがとう。
私も同じ気持ちになりました。
偶然にもS君、その日にお星さまになったのね 涙
虹の向こうにはヴィちゃんやクーちゃんの他にもたくさんのお友達が迎えてると思うわ。

週末、行きかったのに・・・会議がずっらとだったのよ、5月過ぎたら絶対行くぞ~。笑
クーママ | 2013年12月18日(水) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |