2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.18 (Wed)

今夜は雪?

時間に余裕が出来ても出不精なのでひきこもりって、編み物三昧。

まずは手の練習を兼ねてモコモコスヌードを2枚編んでお友達へクリプレ。

今 編んでるのは前開きベスト(自分用)目の不揃いが目立たないようにカラフルなミックス毛糸です。

25-12-18.jpg

前後ヨーク 袖を襟ぐりから編むので6本針です。
ここまで来て1目増やすの忘れた箇所が見つかったけど、アバウトな性格、ごまかして編み進んでます。

今夜は雪予報 明日の朝は積もってるかな~?



お昼ごろボブちゃんママがお花を持ってお参りしてくれました。
お互いに高齢犬の為 散歩コースが短くなり近況報告が出来なかったのですが共通のワン友さんから聞いたそうでかけつけて下さいました。
ボブちゃんは15歳のお誕生日を迎え食欲も落ちず元気だと、嬉しいな。
散歩友達には年上のお兄ちゃんが2匹がいます。
クーたんの分も長生きしてほしいな。
16:45  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

今まで出かけられなかったのだから出かけたりしてるのかなと思ってました。編み物をゆっくりできるのもいいですね。
私は、。。。。
しんママ | 2013年12月18日(水) 17:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年12月19日(木) 09:41 |  | コメント編集

★しんママ

うふふ、なにしろ根っからの出不精で、散歩も無くなり歩く距離がめっきり少なくなりました。
出不精からデブ症になりそうよ。
しんちゃん 食欲に波があるようで寒いのも心臓には負担なんでしょうね。ママの愛情で健やかな日々が続きますように。
クーママ | 2013年12月19日(木) 11:23 | URL | コメント編集

★Re: ポポちゃん

夜中にみぞれだったようですが雪にはなりませんでした。
今日は1日冷たい雨模様で、編み物がはかどりそうです。

この寒さでお野菜の成長は間に合うかな?
お料理もだけどおしゃれなポポちゃんのテーブルコーディネートが気になる私です。笑
クーママ | 2013年12月19日(木) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |