2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.29 (Sun)

年末の想い

理事の緊急打ち合わせが金曜日の夜 土曜日の午後 日曜日の午前と続いて理事の仕事から解放されたら、じぇじぇじぇ、もう29日じゃん。

大掃除だってまだやってない・・・・ほんとはやりたくない。

「いつやるの? 今でしょう」 と聞こえてきそうですが 「10倍返し」でもいいから暖かくなったらやろうっと。



今年一年を振り返ると涙涙だった。
毎日補液しても、上がる腎臓の数値 減り続ける体重、それでも頑張れたのは一日でも一緒に居たい思いが私とクーちゃんにあったからです。

毎日の点滴も嫌がらず、しんどかっただろうにそんな顔も見せなかったクーちゃんありがとね。

クーちゃんが居たからたくさんのお友達と出会うことが出来た。
苦しいとき 辛いとき 悲しいとき その方々のおかげでこうしてお正月を迎えることが出来ます。

1年間 ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。



年賀⑭
        2013年12月29日撮影





13:43  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

理事のお仕事、まだ大変そうだね。
クーちゃんがついていてくれるから、もう一踏ん張りだね。
私からも、クーちゃん&ママに、ありがとう!
じゅうべえママ | 2013年12月30日(月) 16:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年12月30日(月) 18:34 |  | コメント編集

★じゅうべえママ

大掃除もしないまま、おせちづくりに入りました。
1年間、ありがとう~、来年はわんこイベントにもどんどん行くつもりです。
これからずっと仲良くしてね。
クーママ | 2013年12月31日(火) 11:05 | URL | コメント編集

★Re: ポポちゃん

病気が縁でお知り合いになったから、お互いに辛い時期を乗り越えられましたね。
テリアちゃんにはこの先も穏やかな日々が続くことをお空のクーとお祈りしてます。

2年余り、家事も手抜きで我慢してくれた夫 逝ってからの私の体調を心配してた夫、想像してたより元気なので安心したようです。
来年もよろしく。
クーママ | 2013年12月31日(火) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
