2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'01.01 (Wed)

2014年

あけましておめでとうございます。
お友達のみなさまが健康でハッピーな一年になりますように。


クーちゃん お雑煮食べた?
おやつは恒例のミスドよ
(今年の福袋の中身はお皿 エコバッグ ひざ掛け ミニ枕 カレンダーでした)
たくさんあるからお友達と食べにおいでね。


31日にやっと出来上がり。        26-1-1.jpg

糸の始末して1つボタンをつけて完成。

今日からは羊毛ドッグにかかってます。
はたしてクーの毛で仕上がるのか? クーの毛は限りがあるから失敗したくないな。
まずは土台作り、お座りか頂戴頂戴ポーズと思ったけど一番リラックスしたこの姿にしまた


261-1-1.jpg
仕上がりは首をちょっと傾けた得意のポーズにします。

土台にクーの毛を付けていくんだけどジップロックの袋を開けたら、クーちゃんの香りが・・・涙。
思い出しながら楽しみます。
15:02  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |