2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'01.07 (Tue)

四十九日を迎えます

年末のあわただしさと、お正月の賑やかさで もう49日も経ったんだが実感です。
いまだにクーちゃんの物で整理したのはカリカリフードをお友達に差し上げただけで、ベッドも捨てられず、玄関には今もお散歩袋とクーちゃんのケープがかかってます。


洗面所にはママシャンセット、マナーベルトに尿漏れパット 点滴セットもそのままだぁ。

そろそろ整理しないとね。

部屋のあちこちに残ってた毛も日々の掃除でもうみえなくなって・・・・涙。


昨夜 2回目の夢を見ました。

長い道を後ろを振り返りながら歩くクー、「おいで」って言っても来なくて悲しくて目が覚めました。
それでも尻尾を振って笑顔だったのはわかったよ。

お母さんとお父さんの自慢のクーたん 天国でもみんなに愛されるのよ。
いつか逢える日まで。


DSCF0093 (640x480) (100x75)
20:45  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

早くて長い49日ですね

夢・・・・
これからはお空メインで暮らすけど、
また時々来るよというクーちゃんからのメッセージだったのかも

ゆっくりでいいんじゃないですか?

素敵なお写真
お顔が見えないけど…笑

今日から寒波みたいですね
お身体ご自愛くださいませ

ポポ | 2014年01月09日(木) 19:18 | URL | コメント編集

★ポポちゃん

お返事がかなり遅くなりごめんなさい。
ほんと、寒いですね、ここ数日布団から出るのが辛いわ。
笑顔のクーなのでこうしていられるど、もし泣いてたら・・・自信ないわ。

思いっきり縮小してみました。笑
クーママ | 2014年01月12日(日) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |