2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'01.19 (Sun)

寒中お見舞い申し上げます。

小寒を迎え寒さが一段ときびしくなりましたがお元気でしょうか。
インフルエンザの流行もこれからとか、どうぞ暖かくしてお過ごしください。


2014年に入り、理事も残すところ3か月と少しになりました。
これからは5月の総会に向け、 本年度の経理報告 26年度の予算計画 議案書の作成とさらに忙しくなりそうです。

病気で長期離脱してる方が居る中 昨夜 単身赴任の辞令が出たと報告が・・・・他一人も転勤になそうで頭真っ白になりました。

それでもネットや交通網の時短の助けを得てなんとかやっていかないとね。

昨日は10時から 2時から 5時からと3つの会議で8時間も座ってたら今朝 腰が痛いです。
今日は1時から全戸配布の印刷ですが それはおしゃべりしながらなので気が楽です。


088.jpg
 22年 わんこイベントで「ポチたま」の松本君に抱っこしてもらった時。
09:03  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★寒いです。

先日はわざわざありがとうございました。クーちゃんの49日も終わりホッとされたことでしょう。お元気そうでよかったわあ。これからはご夫婦でご旅行も気楽にできますね。でも犬がいたから寒い中も外にでた、暑い中も散歩した、犬から元気ももらった、などワンコありがとうですよね。1人で歩くのは億劫なものですが、理事のお仕事終わったらお散歩してください。それにしても団地の理事さん大変ですね、もう少し頑張ってください。
ロンマー | 2014年01月19日(日) 15:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年01月20日(月) 20:23 |  | コメント編集

★ロンマー

旅行の話をするとついワンコ連れを考えちゃて、これからはどこでも泊まれるし観光地もどこでも入れるのよね・・・ちょっと寂しいわ。
敷地内は飛び回ってますが、暖かくなったら速足でウォーキングしないとね。
早朝は路面が凍ってるのでチャリのお仕事は気を付けてね。
クーママ | 2014年01月21日(火) 10:24 | URL | コメント編集

★Re: ポポちゃん

なんとかなるさ~でやるしかないですね。

クーちゃん、抱っこされるのが不安なのか、いつもこんな顔なの。笑

ポポちゃんはそろそろ春蒔き野菜の準備でしょうね、私も庭のボタンに寒肥等動き始めます。
クーママ | 2014年01月21日(火) 10:30 | URL | コメント編集

★お待たせいたしました♪

おはようございます。
青空を見るとクーたんとお散歩に行きたくなりますね。
でもくーたん、お空の上できっと楽しくお友達とらんらんしているでしょうね♪
クーママさん、日々お忙しく活動していらっしゃるのですねー
風邪に気を付けて頑張ってネ
さてさてやっと(笑)クータンが出来上がりましたので、今日発送します。
今日はちょうど21日、2か月経ってしまいました。スミマセン。
一緒に連れて行けるお人形ではなくてお家に置いていただくバージョンなのですが・・・
クーちゃんを思い出しながら、クーちゃんの事考えながら、心込めてチクチク・・・
なので、多少のぶきっちょはお許しくださ~いネ

あんまま | 2014年01月21日(火) 10:35 | URL | コメント編集

★あんまま

暑さ寒さ 雨や台風でも出てたのに、今は冬眠中のクマみたいな毎日です。笑
スポーツ観戦は好きなのにやるのは苦手で、このままだとやばいわ。

あっちゃ~早とちりしてごめんない。
クーちゃんの前に飾って大切にさせてもらいます。ありがとう。


クーママ | 2014年01月21日(火) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |