2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'03.10 (Mon)

久しぶりの更新

えっ~と、2週続きの大雪からだから、

まずは理事会の事から。
ゴールは見えてるものの、総会準備の大きな仕事が・・・はぁ~。
議案書 会計監査 等々大変なの。

家庭内では
先週 クーパパがインフルBにかかったり(吸う薬で一晩で治った)、母の通院でバタバタでしたが一段落しました。



暦の上では立春 啓蟄を迎えたのに「春はどこ?」まだまだ寒いです。



今日はお友達のワンコのお見舞いで大きな病院へ行ってきました。
私の大好きなワンコのひとりです。
今月初めに具合が悪くなったと聞いてから心配で心配でどうしても顔を見たかったの。

大きな手術後にしてはワンワン吠えて順調な回復、
あとは食いしん坊に戻れば また元気にお散歩できるとお墨付きを頂きました。

ワン友さんと会うのも久しぶりでお蕎麦屋さんでワンコ談義をして帰りました。
Sママ、ごちそうさまでした。


Rちゃ~ん、あと3回寝たらお家に帰れるよ~、頑張れ~。

そそ 隣のケージにJ君と同じ名前のシーちゃんが、珍しいと思ってたけど居るんだわね




                      たぬき



18:33  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★もしかして

じゅうべえって子?
同じ名前の子、親近感わく〜。
Rちゃん、元気に回復するといいね。
じゅうべえママ | 2014年03月12日(水) 18:20 | URL | コメント編集

★お元気でした?

くーちゃん散歩がないからお会いできませんね。でもブログでお元気かどうかわかるので続けて下さいね。団地の理事のお仕事も終盤戦でさぞお忙しいことと思います。が ゴールは見えてますよ。 くーちゃんも応援してますよ。
ロンマー | 2014年03月12日(水) 19:07 | URL | コメント編集

★ありがと

おかげさまで明日の退院です。
これでもっともっと長生きできるものと思います。
入院先でりゅうたろうのおとなりのケージのじゅうぺいくんは毛色も似てましたよ。。!(^^)!
しんママ | 2014年03月12日(水) 19:09 | URL | コメント編集

★じゅうべえママ

サイクリングは良いけどじゅうべえママは花粉症は無いの~?
そうなの、大人しそうな細身の12歳の男の子でした。じゅうちゃん頑張れって応援してきたよ。
クーママ | 2014年03月12日(水) 20:25 | URL | コメント編集

★ロンマー

つい何日か前の朝、庭から後ろ姿見たけど、いつもより遅い時間だったわ。
理事ね、クジで残留を4人決めるんだって、ドキドキよ。
クーママ | 2014年03月12日(水) 20:31 | URL | コメント編集

★しんママ

明日が待ち遠しいわね、日に日に元気を取り戻してるようで嬉しい~。
明日は病院の前で青空ちっこ出来るかな~笑
クーママ | 2014年03月12日(水) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |