2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'03.24 (Mon)

暑さ寒さも彼岸まで

ほんとうに暖かくなりましたが花粉症はピークになり辛いです。


4か月目の21日は春のお彼岸のお中日で動物霊園より合同法要の案内が届きました。
 参加費用の他にお塔婆料も人間並でびっくり!

可愛いスィートピーのお花を飾り 供物は「おはぎ」と「から揚げ」。

クーちゃ~ん たくさん食べてくれたかな~。


ki203000_20140324160652323.jpg
抱っこしたいなぁ~。




3月22日は恐怖のクジの日。
11名中 転勤や転居の為 残り7名の中から3名をクジで決める日。


結果は



当たり~・・・・ってことでまた1年理事会メンバーです。
まぁ 無承認理事ってことで仕事量 責任もぐっと少なくなるから3人で1人前ぐらいにしようと思います。
15:31  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

あっらぁ~~~
くじ運…涙ですね
これまでよりは、ちょっとは楽になるんですか?
ご無理されないようにしてくださいよ~~!!
popo | 2014年03月24日(月) 21:02 | URL | コメント編集

★あちゃ~

またまた1年がんばらなくちゃなんだぁε-(´ω`●)ハァ・・

こんなのに当たらなくても良いのにだね

宝くじ当たれ~だね(笑)
mie | 2014年03月26日(水) 14:18 | URL | コメント編集

桜の開花が発表されました。くーちゃんママは今年はちょっと寂しいお花見ですが、くーちゃんは動物霊園に眠っているの?おやつ大好きくーちゃん、ママのおはぎ、唐揚げでお腹一杯かな。そしてあひゃあ、また理事さんですか?ご苦労様ですね。でもくーちゃんが寂しがらないようにママにさせたのかも。
ロンマー | 2014年03月26日(水) 22:42 | URL | コメント編集

★ポポちゃん

くじ運が良いのよ、理事になる人ををあたりにしたのがいけなかったかわ。苦笑
まぁ責任も無いから居留守してでも昼寝するわ。アッハハハハ
テリァちゃん 数値が下がって良かった。
クーママ | 2014年03月27日(木) 20:57 | URL | コメント編集

★mieちゃん

ダーもなんか残りそうな気がするとか言ってたのよ
残った3人は結果的に動けるトップスリーって事でめでたしめでたしなのかな。笑
クーママ | 2014年03月27日(木) 21:01 | URL | コメント編集

★ロンマー

まだ納骨せずに手元に置いてあるの。
成仏させるには早い方が良いんだろうけどもう少し手元に置いておこうかと。
そうかもね~責任感から寝込むことも無く動いてたから月日が経ち受けて入れペットロスになることも無く今日に至ってます。
クーママ | 2014年03月27日(木) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |