2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'05.02 (Fri)

クーちゃんと言えば

26-5-1-2.jpg

そう、カートに乗った姿です。

4号ちゃんをカートに乗せたいと無謀にも挑戦してみることにしました。
まずは台紙で作ったものに布を貼って、ふかふかお布団を敷いて。

次は日よけのホロなんだけど。
26-5-1-1.jpg

これがなかなか難しく何回か作り直して、世界地図の立体図をイメージして型紙をとってみました。
大きさは良いけどカーブ線が気に入らず思案中。

私は共布の生地が良いかなと思ってたんですが、クーパパは反対色が良いと・・・どう思います。

そのあとはカート本体やタイヤをつけて・・・まだまだかかりそうですが楽しみながら作ります。


昨日の夕方、急な理事の仕事で出かける時、後ろにクーちゃんの姿が見えて、思わず「ちょっと待っててね」って言ってしまいましたが今度は「おいで、一緒に行こう」って言ってあげよう。


ねっ クーちゃん いつも一緒だものね。


11:46  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おお~!!

ちびくーちゃん、、、
可愛い~❤
ママがんばってるね(^^)v
出来上がり楽しみ~~

あちゃ~相変わらず忙しそうね
体に気よつけてね、、、、
mie | 2014年05月02日(金) 12:48 | URL | コメント編集

★カート!

ちびクーちゃん、専用カートもママの手作り!
すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どこでも行けちゃうね♪
私もクーママと同じで同色かなー。
いっそ、取外し可能なら二色作っちゃえば?
じゅうべえママ | 2014年05月02日(金) 18:19 | URL | コメント編集

★のんちゃん

理事の仕事が少なくなって時間が取れるようになったのでぼちぼち楽しんます。
帰省明日だね、渋滞覚悟で気を付けて~。
 | 2014年05月03日(土) 17:03 | URL | コメント編集

★じゅうべえママ

出来上がるかまでが楽しいの、取り外しで2つかぁ 頑張ってみるね。
ママとじゅうちゃんのお出かけが増えたようで、JPさんがやきもち焼いてないかな~笑
次のお出かけはどこかな 楽しみしてます。
 | 2014年05月03日(土) 17:07 | URL | コメント編集

★一緒だね!

クーちゃまの姿が見えた…嬉しくてジーンと来ますね。やっぱり一緒にいるんですよね(*^^*)私もアッシュの足音を良く聞くので名前を呼びます。[しかも1人の時に。怪しい私~(笑)]
カート、めちゃくちゃ可愛い(#^_^#)
私も2色あっても良いと思います。
完全が楽しみですね(*⌒▽⌒*)
みっちー | 2014年05月04日(日) 07:51 | URL | コメント編集

★NoTitle

かわいい~~
さすが、クーママさんっ すごく素敵ですね

カートの完成が楽しみです
また一緒にお出かけできるね クーちゃん
ぽぽ | 2014年05月04日(日) 18:24 | URL | コメント編集

★みっちーちゃん

いつもそばに居るんだわね。
そのうち抱けるようになる?キャハハハ。

その後進んでなくて、忘れたころになりそうです、ぷっ!
クーママ | 2014年05月06日(火) 16:54 | URL | コメント編集

★ポポちゃん

お義母さまのうれし泣きでお疲れも飛びますね。
そそ、そのうちにお披露目できると思うけど隣にMダックスのパピーちゃんが・・・・名前がなんと「ポポくん」なの。
未使用のおもちゃあげたら大喜びで遊んでました。
クーママ | 2014年05月06日(火) 17:03 | URL | コメント編集

クーちゃんママ、その後カートに乗ったクーちゃん2は出来上がりました?とても器用なクーちゃんママだから作品楽しみにしています。
トレード・マークのカートに乗ったクーちゃんと一体のママの姿は忘れないよ。
ロンマー | 2014年05月12日(月) 11:51 | URL | コメント編集

★ロンマー

一人で歩いていると、「あら! ワンちゃんは?」 と声をかけられ ベビーカー=ワンちゃんが乗ってるになってしまったりね~。チクチクは進んでませ~ん、構想が決まらなくてね。

クーママ | 2014年05月20日(火) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |