2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'08.28 (Thu)

おっと、気が付けば8月も終わりに・・・

急に気温が下がり半袖では寒いほどになったクーちゃん地方です。
お天気もはっきりせず洗濯物がなかなか乾きません、そんな中お隣は洗濯物意外に宿題がたまってるようで・・・・笑

そういえば40日間の夏休み、今でこそ長く感じるけど子供の頃はあっという間だったなぁ~。
宿題を先に終わらせて遊ぶタイプ、8月のお盆が過ぎてあわててするタイプ、みんなはどっちかな?
キャハハハ 私は後者でした。

給食に頼っててた子育て真っ最中の姪っ子は3食作るのにヘトヘトなんだって、私は年中3食作ってますがそれが何か・・・・笑
そんな大変な日々からママさんが解放されるのもあと数日ですね。

お友達のところで素敵なひまわりの画像を見て・・・・そうだ、数年前大きなひまわり畑に行ったなぁ。

2009-08-09 027

お友達のみんな~そろそろ行動開始だね、楽しいお出かけの様子楽しみにしてます。
20:28  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

こんにちは

本当に急に涼しくなりました
もう秋…早いものです
とはいえ、日中はまだまだ暑いです
お身体ご自愛ください

素敵なヒマワリ
夏を惜しんでいるようですね

老犬テリアは何とか頑張っております えへ
ポポ | 2014年08月29日(金) 12:00 | URL | コメント編集

★ポポちゃん

テリアちゃん2年目を元気に迎えられてすごく嬉しいです。
同じ病気のワンコと飼い主さんに大きな勇気をありがとう。
ひまわり畑とても広くて休田地なのでカートの移動が大変だったの。
いつかパパとまた行って見たい場所なの。
クーママ | 2014年08月30日(土) 20:28 | URL | コメント編集

涼しくなり犬ともども元気がでてきました。今日ポッキーちゃんが亡くなったと聞きました。寿命とは言え元気に散歩してたワンちゃん達がどんどん旅立って淋しいですね。クーちゃんママの秋はどんな感じですか?
ロンマー | 2014年09月06日(土) 19:38 | URL | コメント編集

★ロンマー

えっー
脳梗塞って診断されたのは聞いてたけど・・・・ほんとに寂しいね。

いつもなら食欲の秋と言うのに・・・・ぼっけーとしてます。
クーママ | 2014年09月11日(木) 11:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年11月11日(火) 20:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |