2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'09.24 (Wed)

虹の橋の夢

夢って、毎晩見るらしいけど記憶に残ってるかだね。

一昨日、私は虹の橋に行ってきました。

太鼓橋 眼鏡橋 渡月橋みたいな和風なものから 大きいベイブリッジみたいな近代的な橋はかず数あれど、私が見たのは暖かな光のアーチでした。
ピカピカした光じゃなく、もゃ~っとしたオレンジっぽい光が揺れるようにしてアーチになってた。

手前から目をこらすと向こう側に居た居た 間違いないクーちゃんだぁ。

その他にもお散歩仲間やネット友のワンズの顔が1匹2匹3匹・・・・・・たくさん集まってくる
どの仔も笑顔で尻尾フリフリして元気そう。
そんな中 クーちゃんは、肥満体のおばちゃん(笑)の膝の上でまったりしてこちらをみてました。
もう、嬉しくて嬉しくて、飛んでいきたいのに足が動かず、
それなら呼べば良いんだと大きな声で

「クーちゃ~ん」

・・・・・・・・その声で目が覚め再会ならずでした。

最近、クーちゃんの名前を寝言で言うらしく、朝、起きると「昨夜はクーちゃんと何したの?」と聞かれるけど覚えてることは少ないのよね。
     

                                            ハロウィン、9月


                      クーちゃん、また夢で逢おうね。
13:56  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★この時期は・・・

この季節、お月様に誘われて帰ってきてくれるそうです
ママに会いに、大好きなママに会いに帰ってきたんですね

くーちゃん
本当に幸せなコ
こんなに深く深く愛されて、素晴らしい犬生を生きた
本当に幸せだったね~

気温が目まぐるしく変わるこの時期、どうかお身体ご自愛くださいませ
ぽぽ | 2014年09月25日(木) 20:01 | URL | コメント編集

★ポポちゃん

すっかり日の暮れるのが早くなってきましたね。
私ね~ワンコとの生活は初めてじゃないけど、クーちゃんほど愛し愛されたのは初めて。
今じゃ一心同体の感じです。

ポポちゃんも気を付けてね~。
クーママ | 2014年10月03日(金) 17:28 | URL | コメント編集

★お元気?

久しぶりにクーちゃんダイアリーを開いたらすっかり秋になってたわあ。涼しくなったからクーちゃんママはいい夢見てるのね。今年はいろんなワンコ達が、天国に行きました。ばて気味だったロンも元気になり散歩を楽しんでいます。クーちゃんママはチクチクでステキなクリスマス準備ですか?またブログに載せてね。
ロンマー | 2014年10月03日(金) 19:27 | URL | コメント編集

★ロンマー

最近はお散歩担当がパパさんばかりでママちゃんとは会えないわね。
たまに庭からチャリに乗ってるの見かけるわ、笑。
そうね、クリスマスの物でもチクチクしようかな~

クーママ | 2014年10月04日(土) 16:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年10月04日(土) 19:32 |  | コメント編集

★秘密のメッセンジャさま

そうなの?
少し前にスーパーで立ち話したけど、私は分からなかったわ。リタイヤして毎日いるし、ペットロスもあるのかしらね。
ややこしい話はしないで挨拶だけにした方が良いわね。ありがとう。
クーママ | 2014年10月05日(日) 18:28 | URL | コメント編集

★素敵!

うわ~!!!虹の橋の夢なんて素敵!!
私も夢でも良いから行ってみたい
どんな所か見てみたい
そして何より…

“会いたい”

単純に、死って想像するだけで怖いけど
虹の橋で待っていてくれる皆に会える事だけは唯一の楽しみだなあ♪

必ず会えると強く信じています(^-^)

あ~素敵な夢を見たクーママさんが
羨ましいなぁ!(^^)!


みっちー | 2014年10月21日(火) 23:09 | URL | コメント編集

お返事するのが遅くなってごめんなさい。
うん、クーやお友達の顔が・・・みんなすごく元気で尻尾フリフリ楽しんでるようだったわ。ママたちが心配すことないのかもね~。

抱っこしたいよ~みっちーちゃんはまだその感触を感じられて羨ましい。笑

みっちーちゃん | 2014年11月24日(月) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |