2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.27 (Sat)

新年を迎える準備

綺麗にして明日、お花を買ってきます。 26-12-27.jpg





今日は外回りを小掃除して、明日、お花をいけ、お飾りをつけて、月曜日にお正月食材の買い物、細々ですが新年を迎える準備です。
お餅やおせち料理は無くてもいい2人なので定番だけ作ります。



振り返れば今年のお正月は何もする気が無かったけど一周忌を迎え少し落ち着き、大泣きすることはなくなりました。
クリスマスイブは定番のケーキとチキンをお供えし シャンパンを1本空けて久々に大ヨッパで寝たら、夢に現れたの。
廊下をカタカタと爪の音をさせて呼びに来て、 「早くお散歩に行こうよ~」って玄関で猛アピールのクーちゃん、久しぶりのお散歩を楽しみました。



お餅も好きだったクーちゃん、お正月はお雑煮を食べにおいでね~。

18:21  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーちゃんママ、クーちゃんが亡くなって1年が経ちすべてが落ち着かれたようですね、夢に来てくれたクーちゃん、ママを元気にする使者の役ですね。寒い日が続いておりますが、お元気で新年をお迎えください。
ロンマー | 2014年12月27日(土) 19:18 | URL | コメント編集

ロンマー
理事の仕事に追われ悲しみにどっぷりすることが無かったのは助かったわ、日々バタバタした1年でした。
来年は5月で任期終了なので遊びたいわ。
ロンマーもご家族そろって良いお年をお迎えください。
クーママ | 2014年12月28日(日) 08:38 | URL | コメント編集

★クーちゃん☆

お雑煮も、お節も、楽しみにしてると思うよ、クーちゃん♪
寒い日が続くから、体調に気をつけて、新年をお迎えくださーい。
じゅうべえママ | 2014年12月29日(月) 17:15 | URL | コメント編集

★じゅうべえママ~

寒い中パワフルにお出かけして、私はヌクヌクと暖かい部屋に居ながらじゅうちゃんのおすそ分けで楽しませていただきました。
じゅうちゃんFもどうぞよいお年をお迎えください。
クーママ | 2014年12月30日(火) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
