2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'01.08 (Thu)

運動音痴

私の運動歴と言えば、学生時代にやったのが
バレーボール・・・突き指
器械体操・・・・段違い平行棒で顔面強打    どれも2年ほどしか続かず。しゅん

結婚してからジム通い ゴルフ テニス、どれも熱心になれず、生まれ持っての運動嫌いなのね。
でも スポーツ観戦は大好きで新年早々から駅伝 高校サッカーを応援しながら感動をもらってます。

さてさて、プロ野球のキャンプインが間近なのに応援チームが決まってなぁい。アセアセ
夫が巨人ファンなので私はパ・リーグなんですが・・・・・。(夫婦円満の為ね)

監督の顔ぶれに現役時代を知る人が多くて、びっくり。
気になったのは、ロッテ、中日、広島・・・・・・・・どこにしようかな????


25-4-14.jpg





12:52  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夫婦円満のためにパリーグ?
おんなじ巨人じゃダメなんで…しょうね あはは

運動ねぇ~
私はもっぱら『見ているだけでやってるつもり』なる「特技」があります えへへ
popo | 2015年01月09日(金) 18:57 | URL | コメント編集

★ポポちゃん

私が嫌いなチームなので・・・ハハハ。
その「特技」是非マスターして痩せたいわ、笑
足より手を動かすのが性に合ってるようで・・・。ますます脂肪の育成するようです
クーママ | 2015年01月09日(金) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |