2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.14 (Sat)

チョコあげましたか?

バレンタインディ。
最近は義理チョコならぬ義務チョコなんかもあるらしいわね。
そそ、お友達の会社では禁止されるんだって、そういえばかなり前から小学生では学校内禁止なんだってね。


今年は、今年もかな、我が家は無しということですいまそん。・・・・・・アッハハハハ

今日は10時の会議が終わったのが12時半、30分でカレーを早食いし、13時からの会議が終わったのが17時半、週末はいつもこんな感じなので今夜も手抜きの夕飯です。
そのかわりって事じゃないけど、頂きものの美味しい芋焼酎を・・・・お陰様で楽しい晩酌です。

テレビで山〇君の愛犬の話をティシュ片手に観てます、
2度ほど犬連れの時に会ったけど、まさかはじめは犬を怖がってたなんて感じないほどラブラブでした。

どのワンコも一生懸命に愛する人と寄り添って過ごした時間は世界で一番の宝もの。


クーちゃ~ん、逢いたいよ~抱きしめたいよ~ 涙

h22 携帯-2 070

「お母さん、呼んだ? 」 byクッキー
21:26  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
