2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'03.20 (Fri)

忘れてはいけない20年前の今日

宗教とは・・・・人を幸せにするもののはず。
それが歴史上では宗教による争いが多くあり、今も地球上で宗教の対立から命を奪い合うことが続いている。

あの事件から20年。

オ〇ム・・・・初めて聞いたのはあの代表が選挙に出たときだった。
選挙カーに子供だましのような着ぐるみをした弟子を引き連れ異様な感じを覚えたのをはっきり覚えている。

今日のテレビで三女が出ていたが彼女もまた被害者なのかもしれない。
あの人が親じゃなければ・・・・。

親子のつながりって少なくても成人するまでは大切なんだと思う。
子供が非行に走り人を殺めたり、また被害に合うことも・・・・それって厳しい言い方すれば親の責任が大きいように思う。

今の時代、子育ても大変なのかもしれないけど、親としてするべきことが見えてないのだろか。
高齢者が増え続けてる日本に必要な大切な子供たち、人とのつながりを楽しんで育ってほしいな

被害にあった方々のご冥福と今も後遺症に苦しんでいる方々のご回復を祈ると共に色々考えさせられる一日でした。


クーママの独り言でした。

ki230000-2.gif

うぐいすの鳴き声を聞きました。春はそこまで来てますね。
21:35  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |