2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'04.23 (Thu)

久しぶりの夫孝行

ここひと月ほど、かまってあげられなかったクーパパを誘って飲みに行ってきました。

駅近の「塚田農場」へ ここは友達の推薦するお店で前から来たかったお店です。

霧島のこだわり鶏肉を使ったりお料理がおおすめです。
でも、焼き鳥は焼き鳥屋さんの方が美味しいな。

その他は「おいしゅうございました」ガァハハハ


最後にメッセージ入りのプレートがが出てきました。  27-4-23-2.jpg
おしゃれな演出にびっくり、それもクーママ・クーパパの名前入りで嬉しかったわ。


実はこのお店、初めて入ると名刺を作ってくれて、来店数によって昇進するようになってるの。
まずは主任からで最後は会長まで・・・途中、役職が上がるごとにプレゼントもあるそうよ。
会長目指して頑張るぞ。


あと、店内のブロックごと担当がが決まっていて、今夜の担当はダンスが趣味の可愛い女子大生でした。


27-4-23-3-1.png 
 帰りは外までお見送りしてもらい、デレデレのクーパパでした。
もしかして月命日だったからクーちゃんも居たのかな~美味しもの食べて美味しいお酒飲んで・・・・良い時間でした。
16:20  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |