2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'07.28 (Tue)

小旅行


小旅行① 今月は初旬に義母のところへ1泊2日で行ってきました。
数か月前はインフルでもうダメかな~と思ったこともあったけど復活して良く食べ良く笑い一安心です。

小旅行② 親戚12名一行で八ヶ岳へ、涼しさ求めて行ったのに昼間は30度もあって暑いのなんのってがっかり。
夜はバーベキュウ 花火のお決まりコースでした。
それでも1000メートル高いと夕方から気温が下がり始め、寝る時はエアコンいらず、網戸にしてたら寒くなったほどでした。



                                    yukata2ku-mama-ani.gif


某菓子メーカーの工場見学後 製品のアイス食べ放題へ 暑いけどそう食べられるはずはなく私は1個クーパパは2個でギブ。

一番上と一番下の歳の差が90歳もあるのに「転ばないようにゆっくりね」 「よそ見して食べ物を倒さないようにね」等々・・・
なんかあちこちで同じ事言ってて笑っちゃた。


18:03  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
旅行、ほっとなさったのと、楽しまれたご様子に、ほのぼのしましたぁ~

アイス、そんなに沢山たべられませんもん
ポンポン痛くなっちゃうぅ~ 笑

ほんと、せめて夜涼しくなってほしいです
暑くて…バテバテです
ビールの美味しいことったらっっ

…ヤバいです…
ポポ | 2015年07月29日(水) 18:54 | URL | コメント編集

ポポちゃん 放置しっぱなしでごめんなさい。

猛暑続きですがお元気でしょうか。
ビール美味しいよね~、ダイエットを試みたけど晩酌の量が多くなりダイエットにならずです。笑

このままいくと秋は新米に「めんたいこ」のせてパクパクでしよう。
「いつやるの?」・・・・「今でしょう!」

まぁこんな感じなので一年中計画倒れで終わりそうです。


クーママ | 2015年07月30日(木) 17:25 | URL | コメント編集

★お久しぶり❗️

毎日毎日24時間冷房ガンガンの猛暑がかくんと終ったかとおもいきや風邪をひいてしまいました。ステキなストラップありがとうございました。早速携帯につけさせていただきました。クーちゃん亡き後、団地の大変なお役目も終わりいろいろ楽しんでおられますね。小旅行は随分大勢でいいですね。ワンコがいないといろんなところに心配なく行けますね。
ロンマー | 2015年08月29日(土) 17:23 | URL | コメント編集

ロンマー
貰ってくれてありがとうね。
ビーズが余って4個目を作ってます。笑
気温差でしょうね、お大事に。
クーママ | 2015年08月30日(日) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |