2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.22 (Tue)

今月のお出かけは?

母と同居しているので姉妹が来ることはあるけど3夫婦そろってはなかなか会えないので母が歩けるうちにと。
今月の半ば、季節も良いし敬老の日もあるのでみんな揃って鎌倉のお蕎麦屋さんで食事会を計画しました。
場所は由比ヶ浜近くの「松原庵」。
築70年ほどの個人のお屋敷を改装した店舗で室内とテラス席(わんこOK)があり庭の片隅はカフェになってます。

住宅街にあるので迷って予定より遅くなりすでに満席・・・・少し待ちましたがミニ懐石付の天ぷらそば(冷)コースを戴きました。

日帰りの計画でしたが夫婦でのんびりしたいなぁと思い・・・・母を預かってもらい私たち夫婦は温泉にGO~。
前日あわてて予約した奥湯河原の宿、露天風呂、大・中浴場とお部屋に・・・全部入りました。笑

残念なことに翌日は雨だったので立ち寄ったのは美術館だけ。

早めの帰路となりラーメン食べてコ〇トコで買い物しておしまい。

シルバーウィークは外飲み予定、クーちゃんからのプレゼントだって
 クーパパありがとう。

16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
