2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'10.09 (Fri)

体育の日

この祝日が出来たのは東京オリンピック開催を記念して10月10日でしたが国民の祝日を連休にする為月曜日になって10月10日=体育の日ではなくなりましが幼稚園 保育園は運動会続きですね。
ちなみにクーちゃん地方の公立小・中学校は春にやるんですよ。お受験する生徒への配慮らしいです。


2020年の東京オリンピックは8月に開催ですね、湿気が高く蒸し暑い中、選手もだけど見に行く方も大変だわ。

2020年 私は〇1歳、元気かしら、あっはははは。

さて、気候が良くなりサボってたウォーキング再開しました。

5月7日


この季節は毎日ベンチで一休みばかりでした。


12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少しご無沙汰しておりました

今の季節、お日様ポカポカのお昼間は、お昼寝にピッタリですよね
テリアもよくうつらうつらしていました

今日は(も?)少し肌寒かったですが、明日はまたポカポカなお天気の様です
私もついついうつらうつらとしそうです


過日の切り絵、とても素敵です!(遅くなってごめんなさい)
popo | 2015年10月26日(月) 18:59 | URL | コメント編集

popoちゃん
美味しそうなお料理、めずらしいお野菜など、旅先でのチェックがpopoちゃんらしいなぁと思いながら、楽しませてもらいました。

天使になって2年、命日が近づくにつれ、ちょっぴりブルーですが、三回忌は泣かずにと・・・・。

クーママ | 2015年11月01日(日) 11:10 | URL | コメント編集

★新聞切り絵をみて

クーちゃんママは器用になんでもできて素晴らしい。もうクーちゃんも3回忌ですか?早いですね、レオパパさんはまたワンコデビューされるそうですよ。子犬ではないようですが、おまけに親子2匹。クーちゃんママはいかが?
ロンマー | 2015年11月05日(木) 18:54 | URL | コメント編集

そそ、引き裂けないほど仲の良い親子だとか、でも規約で1戸1匹なんだけどね~苦笑。
うちはクーちゃんが最後と決めて持ってる愛情全部使い切ったからね。
ロンちゃんはじめご近所ワンズの散歩代行で我慢します。
ロンマーへ | 2015年11月10日(火) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |