2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'12.07 (Mon)

師走

今年は暖かいなぁとのんびりしてたら あっちゃ12月になってしまいました。
大掃除しなくちゃだわ。

ご無沙汰している間、あまり元気じゃなかった私、11月に入ってからクーちゃんの様子を思い出しては、うるうる・めそめその日々ですっかり放置のままでした。
早いものでもう2年が過ぎ自宅で三回忌を済ませました。
あとは納骨なんだけど決心がつくまでもう少し置いておきます。




月末のある日 朝起きたらすごく良い天気、
思いつきで行動する夫が一言「今からスカイツリーに登ろう」
急いで支度し長時間並ぶのを覚悟して結婚記念日のお出かけ~。

当日券購入に45分かかりましたがこれでも空いてる方なんですって。(*゚Q゚*)
すごい行列に見えたのはダフ屋が買えないように代表者では無く、登る人全員が並らばなくてはいけないので多かったんですね。

東京の街を、遠くの山々を見ながら夫婦の会話中に・・・・・・


名前は「じゅうちゃん」に決めた。

えっなになに、何の話?

寂しいなら次を迎えてもいいって

名前は「くー」の次だから「じゅう」にするでした。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

嬉しいけどクーちゃんが最後と決め持ってる愛情をすべてそそいだのでお気持ちだけで。

ありがとう。

夕飯時までに帰るつもりが展望台で軽食を食べただけだったのでお腹が空いてとても家までもちそうもないと・・・・・。
急きょ電話して久しぶりに夜遊びして帰りました。((⊂(^ω^)⊃))



25-11-16-2_20151208074331d77.jpg

最後になってしまった写真、大きなお目目で見つめてます。

17:15  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー!!
昨日ね、mちゃんやUちゃんちと遊んだんだけど
その時に、クーママ元気かな〜?って、みんなで
話してたのよ。

年明けにでも、また皆で集まる機会あれば
クーママにも声かけるね!!
じゅうべえママ | 2015年12月11日(金) 16:24 | URL | コメント編集

じゅうべえママへ
今年は暖かいからクリスマスイルミを見に行くのも楽でしょう。
M&C姉妹 Uちゃん、みんな元気で可愛い~。

シーちゃんのほわほわ モコモコに飢えてます。笑
クーママ | 2015年12月14日(月) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |