2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'12.17 (Thu)

ボロ市

昨日はコートもいらない暖かなクーちゃん地方だったので、毎年 寒くて行きそびれてた「世田谷ボロ市」に行ってきました。
「世田谷ボロ市」は12月15日16日と1月15日16日の4日間行われる430年の歴史ある「市」で私たちは三軒茶屋と下高井戸を結ぶ可愛い世田谷線に乗って上町からスタートです。

古着物 骨董品 神具 農機具 アンティークなおもちゃなどの他、今風なフリマやハンドメイド物が並んでいて見て歩くだけでも楽しいです。
もちろん食べ物屋さんの屋台から美味しそうな香りがあったけど、座れる場所が無く諦め歩いてたら、行きたかったお店が珍しく日中オープンしてた。
年内に「イルミ」と「串揚げ田中」に行きたいねと話してたの昼間ですがここでビールと串揚げで乾杯~。

私はつるし雛になる布をみたかったけど一緒だと吟味できなくて諦め、お正月用のこんぶ 豆、そしてクーパパのご希望で新潟名物「笹団子」を買って帰りました。

安心してください、元気です。(^ω^ ≡ ^ω^)

11:41  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |