2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.18 (Tue)

最後の最後に

昨日今日と気温が低くていいけど一日中雨降りでもう梅雨明けと思ってたのに・・・・。

庭にでるナメクジが今年はすごく少なくて助かってますがナメクジって卵?

庭に住んでる3匹のトカゲ、それぞれの住処に近いところで日光浴しているのを見かけますがこんな長雨の時はどうしてるのかしら。
トカゲも卵かしら?

カマキリの卵からベビーカマキリも出てきたしセミもそろそろ長い地中生活から出て来る頃ですね。
リビングから庭を眺めて浮かんだ事でした。

本日のクーは涼しいのに定位置で車での散歩を待ってます。
それではちょっと行ってきます。
20060718105050.jpg

10:51  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★さて?

ナメクジ、トカゲ。
卵かどうか?う~ん、謎!
後で、キヨにぃに聞いてくるよ。

今日は涼しいね。
じゅうべえママ | 2006年07月18日(火) 15:01 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

涼しいよね。
じゅうべえ君綺麗になってたね。
クーは20日に行ってきます。ママカットのガタガタを修正出切るかしら?
トカゲは卵の様な気がするけどナメクジの誕生は謎よね~。
クーママ | 2006年07月18日(火) 17:17 | URL | コメント編集

★たしか卵だった気が・・・

ナメクジは、たしか産卵するはず・・・遠い過去の記憶だけど・・・
クー様は、一日中ここで涼んでいそうね(=^^=)
きっと、冷たくて気持ちいいから、なかなか離れられないのね。
クー様は、写真で見ても、本当におとなしくてお利口さんに見えるわ~。
私は早く抱っこしたくてウズウズなのです。
あんまり長い時間抱っこすると暑苦しくて嫌われたら困るけど、ちょこっとだけ抱っこさせてね~♪
クー様は、20日に美容室へ行くのね。
ますますピッカピカになるのね(=^^=)
ネネ | 2006年07月18日(火) 20:23 | URL | コメント編集

★卵だって。

あ!ネネちゃんが答えてくれてる!
キヨにぃとJPに聞いたら、トカゲは卵、ナメクジもたぶん卵だって。

そうだよ~、クーちゃんは本当におりこうでおとなしいよ♪
ただ、ビニール袋の「ガサガサ」音を聞くと、すごい反応するんだよ。
ネネちゃん、広島まで、クーちゃん抱いて帰らないようにね♪
じゅうべえママ | 2006年07月18日(火) 20:38 | URL | コメント編集

★ネネさんへ

卵なのね去年取り捲ったから産卵出来なかったのね。
クーちゃん驚くほど縫いぐるみのワンコだよ。
抱っこはガルゥ~って怒って抵抗するけど言い聞かせるから抱っこしてね。
ママカットが失敗しちゃってどこまで修正できますか?
クーママ | 2006年07月19日(水) 08:18 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

キヨにぃありがとう。さすが現役だわ。
クーちゃんを連れて行くにはもれなくクーママがついてま~す。
散歩の時にうん○袋にまで反応してる食いしん坊です。
人見知りはしないからネネさんも食べ物で釣ってみてね。
クーママ | 2006年07月19日(水) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
