2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'03.21 (Mon)

梅から桜へ

季節外れに暖かくなったらまた冬に逆戻りして、やっと本格的に春がやってきました。

まぁ その分、花粉も飛ぶって事でくしゃみは続くは、目や耳がカユカユだよ。
鼻水だけは薬で止まってるけど、この薬、眠くなるのが困るんだな。

先日、ウォーキングの時に桜の大木が伐採されてて、花芽のついた枝がたくさんあったので
持ち帰ってお水に差したの、それが開花宣言前に咲きクーちゃんと一足早くお花見です。


羊毛4-1-1



【More・・・】

三月はご近所仲間2匹、ネットのお友達1匹が旅立ちました。
辛い病気と闘ってたお友達、今頃は元気に走り回ってるね。
クーちゃん みんなと仲良くしてね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
16:48  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |