2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'04.26 (Tue)

もうすぐゴールデンウイーク

八重桜も終わり、我が家の庭は2本ある牡丹の木に6つの花が咲いてます。

28-4-26-2.jpg

島根のお友達から頂いた鉢植えを地植えにしたものですが今年も大きな花を咲かせてくれました。

今年から始めたウォーキング、続いてますよ。笑
散歩中の楽しみのひとつがお花鑑賞、桜から藤に、もう少ししたら公園の温室の庭にバラが咲き始めます。楽しみだぁ。


駅前の駐車場の法面の除草の為レンタルヤギさんがお仕事中。

28-4-26-1.jpg


【More・・・】

お散歩仲間のなみちゃんが12日に旅立ちました。
手を変え品を変えても食べなくなってひと月、眠るような旅立ちでした。
ドライシャンプーして爪を切ってあげてカラーの代わりにリボンをつけました。

保護犬だったなみちゃん、本当に幸せな14年だったね。
ご冥福をお祈りいたします。
11:37  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |