2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006'07.19 (Wed)

アゴシャンプー

汚くなった顎もマメにした顎シャンプーとここ数日涼しいので良い結果になってます。

最初はぬるま湯で拭くぐらいだったけどやっぱりシャンプー剤を使うと綺麗になりますね。
20060719083104.jpg

08:32  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★んもぅ~!

なんてかわいらしいんでしょう♪♪
どの角度から見ても本当にかわいいんだもん!
クー様、あまり動かなさそうだから、写真を撮りやすいかも?
年末は、カメラの腕を磨いてたくさん撮りまくらなくちゃ(=^^=)
その前に、早く買いに行かなくちゃだわ。
でも、ビデオを持っていくか、カメラを持っていくかも悩んでるの。
両方はさすがに無理だと思うし・・・
あ~、どうしよう・・・
ネネ | 2006年07月19日(水) 19:03 | URL | コメント編集

こんなに可愛いのに、明日は美容院に行って、
もっと可愛くなってくるんだよ~♪

ビデオかカメラか!?
まだまだ時間あるから、う~んと悩んでちょ♪
じゅうべえママ | 2006年07月19日(水) 21:10 | URL | コメント編集

★ネネさんへ

もう~なんて嬉しい事いってくれるの~。
ネネさんありがと。
動かないからいいような悪いようななのよ、いつもワンパターンのつまらない画像が多くなって。
そうね~ビデオかカメラかね~どっちがいいんだろう?
ちなみにうちはカメラしかありませんから。
クーママ | 2006年07月20日(木) 07:16 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

行く前にせっせとトキトキしないとじゅうべえ君のカリスマトリマーさんと違って毛玉料金取られるもの。

トップも少し短くしてくるわね。
乞うご期待。
クーママ | 2006年07月20日(木) 07:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |